メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

危険な男性★結婚相手に選んではいけない3タイプ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「危険な男性★結婚相手に選んではいけない3タイプ」-1

目次

  • はじめに・婚活の目的とは?
  • モラハラ予備軍・無責任・浮気予備軍
  • さいごに

はじめに・婚活の目的とは?

新しい年になり「今年こそ素敵なお相手に巡り合って結婚するぞ!」と気持ちを新たにしていらっしゃる方も多い事と思います。
私たちアドバイザーも、会員様みんなに成婚していただきたい気持ちは同じです!
ですが、絶対に選んではいけないタイプの男性がいるのです。このような男性はどんなにイケメンでも経済力があっても、結婚生活にたちまち暗雲が垂れ込め、幸せで穏やかな毎日は送れないでしょう。

皆さまが婚活している理由は
「結婚して幸せに暮らしたいから」だと思います。

なのに肝心のお相手があなたを不幸にしてくるかもしれないのです・・。
時代は令和、夫の収入に頼らなくては女性が生きていけない時代ではありません。幸せに暮らせるお相手を見極めるために、ぜひ最後までお読みくださいね。

モラハラ予備軍・無責任・浮気予備軍

①モラハラ予備軍
お見合いや仮交際中から、なんだか威圧的で自分のルールを貫き通そうとする人っていますよね。
お店の人に偉そうな態度を取るのはもってのほか、むしろ分かりやすくてありがとうさようなら~って感じですが、こちらに対して強い態度に出る事を「男らしい」「リーダーシップがある」「ちょっとSっ気があるのね♡」と、良い方向に捉えてしまう女性もいると思います。

今まで穏やかに話していたのに、小さなきっかけで機嫌が悪くなってしまったり・・。
結婚後に後悔している女性の多くが
「いつ機嫌が悪くなるかわからなくて落着けない」
「なんでも否定される。一緒にいて楽しくない」
と言っています。

経済力あるなしに関わらずこのタイプが潜んでいますが、本当に男らしい人望のある男性は柔軟に物事を考える事ができています。
いつも自分が正しいと、お相手を尊重したり譲る事ができない人はNGです!

②無責任
気に入らない事があると連絡を絶ち、音信不通にしてくるのがこのタイプです。
二人の間に問題が起こっても話し合いを避け、「その話はしたくない、気分が悪くなるから」と言い、根本的に解決しないのでまた同じ事が繰り返されます。

自分が悪いと認めるのがイヤなので、成長もありません。
物事から逃げ、未来に向かって前向きに進む姿勢が見えない人はこちらから逃げましょう!

③浮気予備軍
昭和をメインの時代として生きてきた私にとって、今はなんて可愛く綺麗な女の子がゴロゴロしている事だろう、眼福・・♡と感じる毎日ですが、
男性はなおのこと、素敵な女性に目がいってしまうのは当たり前かなあとも思います。
だがしかし!結婚を決めたお相手は一人。生涯愛しぬいてほしいし、その努力もしてほしいもの。

そしてこちらをど本命だと思ってくれている男性からは、隠し切れない愛情がまっすぐに伝わってくるはずなのです。お見合いでの出会いでも同じです!
(不器用な男性でも態度に現れますので、物足りなかったらはっきり聞いてみてくださいね)
なんだか気持ちがまっすぐでないようだ、まだまだ落ち着かない感がある・・これも分かりやすいと思います。
いつまでも気持ちを固めずフラフラしていて、あなたより他をいつも優先させる人もきっぱりとNGを伝えましょう!(そうするとこのタイプは追ってくることも)

さいごに

経済力は変わってくることもあり、見た目は慣れてきたりオシャレさでカバーすることができます。
しかし、人間の根本的な部分はなかなか直す事ができません。
つらい結婚生活になりそうなら潔く次にいきましょう。

そして、この3タイプの要素が見受けられない良いお相手と出会えたら、いつまでも彼が良さを失わないように努力していくことが大事です!
そのためには彼の良さを褒めてあげて、感謝を伝えること。
「私はあなたと出会えて幸せ」と伝え続ける事で、彼は「もっと喜ばせたい」「彼女をがっかりさせたくない」「自慢の夫でいたい」と頑張り続けてくれます。

2021年、今年こそ一番幸せな成婚が叶えられるよう、一緒に頑張っていきましょうね♡

LMマリアージュ アドバイザー 木戸

==================
婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】を実施しています!

☆無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/
ご来店またはオンライン、カウンセリングご希望日時をお知らせください。
ご予約をお待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案