メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

成婚ラッシュ!嬉しい報告が続くLMマリアージュの年末

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
婚活LMマリアージュ「成婚ラッシュ!嬉しい報告が続くLMマリアージュの年末」-1

目次

  • 成婚率55%!交際成立率100%!お見合い成立率100%
  • お見合い成立に向けたオススメの取り組み
  • キャンペーン延長のお知らせ

成婚率55%!交際成立率100%!お見合い成立率100%

10月から真剣交際に進んだカップルの方が多く、成婚の報告がたくさん届き……
なんと!

10月~12月の成婚率の平均が55%でした!(12/14時点)
過去最高の成婚率となり、スタッフ一同大喜びです^^

クリスマスシーズンは毎年成婚する方が多いですが、今年はコロナの影響もあり心配していたところに予想外の結果となりました。
成婚された皆様、本当におめでとうございます!

IBJでは婚約を成婚と定義しているので、成婚退会されたら結婚式など具体的に決まっていきます。
それもあってか、ご挨拶に来てくださる会員の皆様は幸せオーラでキラキラしているのです^^

成婚率以外にも、LMマリアージュでは
入会後1ヵ月以内のお見合い成立率100%(8月~11月)
交際成立率100%(8月~11月)

精力的に活動されている会員皆様の努力がうかがえます。
コロナ禍でも成婚に繋がるカップルはたくさんいらっしゃいます!婚活に自粛なし!ですね。
みなさん感染リスクの低い場所でのお見合いやデートで、仲を深めているようです。


お見合い成立に向けたオススメの取り組み

地域によっては会員数が少なく、なかなかお見合いのチャンスがないという方もいるのではないでしょうか?
そんな時は以下の2つを取り入れてみてください。

・検索方法を工夫する
・ピックアップ掲載の利用

■検索方法を工夫する
キーワード検索を活用して検索の幅を広げるのがおすすめです。
例えば、ご自身のお住まいの県をキーワードで検索すると、親御様が住んでいる、過去に住んだことがあるというプロフィールにヒットすることもあります。

こういった場合、ご縁を感じて頂きやすいので相手の居住地にこだわりがない方であればぜひお申込みしてみてください。

■ピックアップ掲載の活用

料金が発生しますが、ピックアップ掲載を活用するのもおすすめです。

1週間掲載され、単純に人の目に触れる機会が増えるので相手からのお申し込みの数が増えます。

検索では人数が多く埋もれてしまうことが多いので、ピックアップ掲載をうまく利用して出会いのチャンスを広げてみてくださいね。


キャンペーン延長のお知らせ

LMマリアージュではお得なキャンペーンを実施中!
ご好評につき、期限を延長しました☆

2021年2月28日までのご入会で初期費用77,000円→0円に!

ご入会を検討されている方は、これを機にぜひ無料カウンセリングへお越しください^^

LMマリアージュ アドバイザー 長柄

==================
婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】を実施しています!

☆無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/
ご来店またはオンライン、カウンセリングご希望日時をお知らせください。
ご予約をお待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案