婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活LMマリアージュ

クリスマスプロポーズ大成功の実例3つ

婚活LMマリアージュ「クリスマスプロポーズ大成功の実例3つ」-1

40代Aさん・高級レストランで

クリスマスが近づき、街はイルミネーションやクリスマスの飾りつけで美しい季節です。
このクリスマスにプロポーズするぞ!してもらいたいぞ!とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
(私の担当する会員様も、クリスマスプロポーズを控えておられます♡)
そんな皆様の参考になりますよう、LMマリアージュでクリスマスプロポーズを成功された会員様の実例をご紹介致します。ぜひ、最後までお読みくださいね。

1.40代男性のロマンチックなプロポーズ
Aさんは40代の経営者。入会してすぐにお見合いしたお相手と、とんとん拍子に真剣交際に進みました。
学生の時に長く留学していたAさんはエスコート上手で、デートはいつも素敵なレストランを予約されていました。(←ここものすごく大事です!男性は先行投資だと思って、初デートから素敵なレストランを予約してくださいね)

クリスマスにプロポーズをしようと決めてからは、二人の思い出に残る特別な場所を探したそうです。
選んだのは、パークハイアット東京「ニューヨークグリル」大人気のお店ですが、ラッキーなことにクリスマスイブの窓際のお席の予約が取れました。
これでプロポーズは成功を約束されたようなもの!当日はいつもの自分らしく、誠実な気持ちを彼女に伝えたそうです。
ロケーションを味方につけましょう!

30代Bさん・お台場を歩きながら

2.30代女性、お台場を歩きながら
Bさんは30代の内気な女性。とても控えめながら、真剣交際になったお相手には精いっぱい気持ちを伝えるよう頑張ってきました。
そしてクリスマスにお台場で待ち合わせたお二人。彼の手には大きな紙袋が・・。
私へのプレゼント?と期待して待っていたものの、お食事後もイルミネーション輝くお台場を散歩してからも彼からの言葉はなく、「私の勘違いだったのかな?」と不安な気持ちになってきました。
すると、どうやら彼もタイミングをうかがっていたようです。駅の近くになってから、「結婚しよう」とプロポーズしてくれました。
プレゼントの中身は、キラリとスワロフスキーが光るプリザーブドフラワー!ネットで探してくれたそうです。
照れ屋の彼らしい等身大のプロポーズでした♡
プレゼントを用意するのもよし!勇気が出ない男性のお守りになってくれます。

30代Cさん・イルミネーションを見ながら

3.30代男性は再会したお相手と
最後は30代の同い年カップル。
ある日Cさんからこんな連絡をもらいました。
「申し込みが来たお相手なんですけど、以前入っていた相談所で交際していた方かも。僕とわからず申し込んでる?確認してもらえますか?」
お相手相談所に聞いてみたところ、確かに以前の相談所で交際していた彼女でした。彼と知って、つまらないすれ違いでお別れしてしまったけれどもう一度会って話したいとお申し込みくださったそうです。
お見合いしてからは、交際歴のあったお二人ですのでスピーディーに進展し、迎えたクリスマス。
この機会を逃してはいけないとプロポーズを決断しました。
イルミネーションの綺麗な場所で、シンプルに「結婚しましょう」とプロポーズして、無事成功となったのでした。

プロポーズはタイミングが大事!交際が長くても短くても、クリスマスなどのイベントは良いきっかけになりますよ。イルミネーションの中では気持ちも上がります♡
いかがでしたか?
クリスマスプロポーズはいいとこずくめ。
それでも不安な方は、所属相談所の担当者に相談してみましょう。お相手の担当者経由で、気持ちを確認した上で臨むことができます。
クリスマスプロポーズを計画中のすべての方がうまくいきますよう、祈っております!
LMマリアージュ アドバイザー 木戸

==================
婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】を実施しています!

☆無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/
ご来店またはオンライン、カウンセリングご希望日時をお知らせください。
ご予約をお待ちしています。


  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活LMマリアージュ

婚活LMマリアージュ

東京都渋谷区恵比寿4-20-3

恵比寿から徒歩5分

https://lm-mariage.jp/