メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

40歳・IT系男性のご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活LMマリアージュ「40歳・IT系男性のご成婚!」-1

目次

  • 仲良しカップルの距離の縮め方
  • 彼からのアドバイス

仲良しカップルの距離の縮め方

12月に入りましたが、LMマリアージュは引き続き成婚ラッシュです。
毎年、クリスマスに向けてのこの時期は成婚カップルがたくさん誕生するのですが、今年はコロナもあって「夫婦や家族の単位を大事にしたい」と考える方が増えたためか、皆様、より活発に動いていらっしゃるように思います。

さてこの度、成婚されたカップルが恵比寿サロンにご挨拶に来てくれました。
40歳男性と36歳女性、
とっても若く見えるお二人で、幸せそうな様子が初々しいです。
彼は少年っぽく素直で可愛げのあるタイプの男性なのですが、今までなかなか成婚に至らず。
彼の素直さが相手からのダメ出しのもらいやすさ?に繋がっていたのかもしれません。
でも、あきらめなければ運命のお相手に必ず出会えます。
彼女と出会ってからはとんとん拍子!
今までダメ出しを受けていたところが、彼女からすると
「かわいい♡」
オセロが裏返るように、自信のなかったところがお相手にとっては魅力に変わっていくんです。それはもう魔法のように!
この瞬間をぜひIBJで活動中のすべての会員様に体験してほしいと、私は切に願っております。

交際当初は彼女のほうからLINEを送っていたそうですが、ある時から彼発信に変わったとか。
何かきっかけがあったんですか?と聞くと
「いやー、ふと、自分から送ってみよう!送らなきゃ、と思って!」との事(笑)
毎日LINE、やっぱり大事です。日々のルーティンに二人のやり取りが組み込まれてきたら、ないと調子が狂う=お相手がいるのが当たり前になる!
自然にその形を作れたお二人は、良い意味で肩の力が抜けた、長年付き合っているカップルのような空気感を醸し出しておりました。

彼からのアドバイス

彼は生真面目なタイプなのですが、彼女はとっても明るくて何でもケラケラ笑ってくれます。
この屈託のない様子は男性の心を掴みますよね(^-^)
家に帰って彼女と話したら、お仕事で嫌な事があってもスッキリ忘れて笑顔になれそうです。
近く入籍して新生活をスタートさせるお二人、これから楽しい事がいっぱい待っていると思います!

これから婚活される方、婚活中の方に彼からのメッセージです。
「婚活は人によって簡単かもしれないし、難しいかもしれません。
早くご縁に恵まれるかどうかの差だと思います。
どんなにたくさんの人と出会っても、成婚できる方はたった一人のお相手です。
とにかくあきらめずに続ければ、良いパートナーに巡り合えると思います。」
そこには守るべきお相手と出会えた、きりっとした表情の彼がいました。
とにかくあきらめないを合言葉に、成婚カップルに続いて下さいね。
LMマリアージュアドバイザー 木戸

==================
婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】を実施しています!

☆無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

★婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/
ご来店またはオンライン、カウンセリングご希望日時をお知らせください。
ご予約をお待ちしています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案