メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

さあ、お申し込みをしよう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「さあ、お申し込みをしよう!」-1

目次

  • うまくいかない理由はコレ!
  • お申し込みのコツを3つ
  • さいごに

うまくいかない理由はコレ!

ハッと気付けば、もう11月も残りわずか。
婚活中の皆様にお願いがあります!

決まったお相手のいない方は、今すぐにお申し込みをしてくださーーーい!!

「活動がうまくいっていない」という方に詳しくお話を聞くと
「会いたいと思えるような人からのお申し込みがない」とおっしゃる方が多く・・。

相談所ってやっぱり(?)いい人がいないのかも、期待して入ったのにがっかり~とテンションが下がってきたりするのですが、
チョットマッテクダサイ!!
相手からのお申し込みを待っているだけだと、
年齢がかなり上の方とか
希望のスペックでない方とか
なんかピンとこない方とか…からのお申し込みばかりになるのは
当たり前のことです!

(それでも、会ってみると実物は良かった♡ってケースは山ほどありますが)

結婚相談所に入ったからこれで安心、頑張らなくても結婚できるわ~と思うのは

ダイエットDVDを買ったからもう痩せたわ!と思うのと同じです。

条件検索や、ピックアップなどで気になったお相手に自分からお見合いを申し込んでみましょう。

簡単なコツをご紹介しますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

お申し込みのコツを3つ

①まとめて10件以上申し込むこと
1,2件しか申し込まない人がなかなかお見合い成立しないのは当たり前です!

当社調べでは、お申し込みのOKをもらえる割合の平均は1~2割です。
IBJでは、申し込んで10日間で期限切れ不成立になります。

LMマリアージュでは一番お手頃コースでも月に30件のお申し込みが可能なので、10件のお申し込みを月に3回のペースで行いましょう。
「10件のうち、思ったよりたくさんOKをもらえた!」という方は調整していきましょうね。

②気合を入れ過ぎない
メンタルが一番やられる申し込み方は、お相手のプロフィールを端から端まで読み込んで交際から結婚生活、親や友達の反応までシミュレーションして

「よし、この人なら大丈夫。結婚相手として間違いない!お見合い、何卒受けてもらえますように・・!」と、1件か2件申し込み、毎日お返事をチェックすること。

「今日もお返事来てない・・平日だから?催促でもしてみればいいの?イライライラ」
こんなやり方をしていたら、誰だって具合が悪くなります。
申し込んだら、申し込んだことを忘れるぐらいのテンションで。

お見合いが成立したら、「そういえばこの人に申し込んでた♡」と思いだすぐらいのテンションのほうがうまくいきます。肩の力を抜いていきましょう。

③希望条件は譲れないポイントを絞って
希望条件を全部クリアしている人を探そうなどと思ってはいけません。

こうだったら嬉しいな、ああだったら不安もないな、とどんどん希望が膨らんでくる・・
それはあなたの頭の中に生息する架空の人物です。

実際に生きて、あなたを選んでくれる人はまた別にいるのです。
それでも、どうしても譲れない条件ってあるでしょう。

絞りに絞って、あとはまあいいか、こちらも完璧じゃないし完璧を求められても困るしね!の精神でお申し込みしてみて下さい。

さいごに

ないかな~と思っていたお相手に試しに会ってみたらめちゃ良かった♡と言って成婚した方は山ほどいます。

婚活は、プロフィールが入り口となりますが、
結婚は、プロフィール以外のところに決め手があるのです。

今から申し込んでお見合い成立、
交際になって数回目のデートあたりでクリスマスがやってきますよ。
LMマリアージュはただいま、初期費用0円キャンペーン中!
今年も良い出会いがないまま終わるのか~と思っている人は、この機会に一歩踏み出してみてくださいね。


LMマリアージュ アドバイザー木戸

==================

婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】実施しています!

無料カウンセリング受付中

ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

婚活LMマリアージュ公式ホームページ

https://lm-mariage.jp/

ご来店またはオンライン・カウンセリングご希望日時をお知らせください。

ご予約をお待ちしています


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案