メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

婚活を始めたらスタートダッシュ!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
婚活LMマリアージュ「婚活を始めたらスタートダッシュ!」-1

目次

  • 婚活は活動のはじめがとても重要です
  • スタートダッシュ 4つの方法

婚活は活動のはじめがとても重要です

婚活をこれから始められる方は、なるべく早めに理想のお相手との成婚を目指されていることと思います。
早い成婚を目指すなら、とにかく始めのスタートダッシュが大切です。
スタートダッシュをするのとしないのとでは婚活の成果が大きく変わっていきます。
活動開始しただけで結婚相手が見つかるような気になり、自らは全く動かない方もいます。
しかし待っているだけでは何も起こりません!
とにかく積極的に動きましょう。

最近成婚退会された会員様で最初の2か月で25人とお見合いをされた方がいましたが、その中から4人交際へ、そしてお一人と真剣交際に進み、
入会から5か月で成婚退会をされました。
このようにスタートダッシュをすれば入会から半年以内で婚約まで進むことができるんです。


スタートダッシュ 4つの方法

①申し込みが来たら積極的に受ける
活動開始時が一番申し込みが届く時期です。
なぜなら活動開始から1週間は新規会員のページにのっていて目立つうえに、新規会員の中からお相手を探す方もとても多いからです。
申し込みが届いても受けない方も多いですが、それはとてももったいないです。
プロフィールだけではお相手のことはわからないですし、最終的に結婚の決め手となるのは、お相手の見た目や条件ではなく、お人柄や居心地の良さなどをあげる方がほとんどです。
そう考えるとまずはお会いしてみないとですよね!

そして、活動開始時にどれだけたくさんの申し込みが届いていても、それがずっと続くことはありません。
どんどん少なくなっていくことが普通なので、たくさん申し込みをいただいているうちに、お見合いを受けましょう。

②積極的に申し込みをしましょう
届いた申し込みを受けることも大事ですが自分からも積極的に申し込みをしましょう!
どんな方でも申し込みをした件数すべてお見合いが成立することはありません。
ですからなるべくたくさん申し込みをした方が、たくさんお見合いができるのです。

LMマリアージュではコースによって30件~100件の申し込みが可能です。

しっかり申し込みをして運命の人に出会っていきましょう。

③たくさんお見合いをしたらその中から何人か交際しましょう
お見合いはたくさんしたものの、会話が弾まなかったり、フィーリングが合わないなどで、誰とも交際に進まないという方もいます。
しかし、目的はお見合いをすることではなく成婚をすること。
そしてはじめは緊張で会話が弾まないこともあったりフィーリングが合わないかもと思うことがあっても、何回か会っていくうちに変わることもたくさんあります。

成婚退会したカップルではじめの印象はそこまでだったという方も多いです。
交際に進んでから交際を終了することはいつでもできますが、一度断ってしまったお相手とは二度と会うことはできません。
すごく嫌でなければまずは交際に進むのがおすすめです。

④ただいまキャンペーン実施中!初期費用0円・3つのスタートダッシュ特典付!
LMマリアージュでは、12月27日まで恵比寿ガーデンプレイス店オープン記念でキャンペーンを行っています。
プルミエコース限定で初期費用77,000円が0円に!
そして3つのスタートダッシュ特典付です。

1.ピックアップ3回分が無料
IBJのシステムではピックアップ会員というものがあり、ピックアップ会員になるとたくさんの方にプロフィールを閲覧をしていただけます。
通常有料のところ、1週間×3回分が無料となります。

2.プレミアムパック1か月分が無料
プレミアムパックというのは、システムのアプリ版限定の機能となりますが、会員検索に頼らない新たな出会いの軸が加わり、マッチングの機会を増やすことができる機能です。
AIによる会員紹介・共通点から紹介・並び替え追加オプション・交際になった方とアプリ内でトーク無制限などがあり、こちらを利用することにより会員様の92%がお見合い成立しています。
通常1か月分3500円が無料でご利用いただけます。

3.婚活のノウハウが凝縮した「婚活ガイドブック」をプレゼント
お見合いや交際の心構え・秘訣がわかる婚活ガイドブックをプレゼントしています!

みなさんもLMマリアージュでスタートダッシュをして素敵なお相手と出会っていきましょう。
恵比寿ガーデンプレイスでお待ちしております。

LMマリアージュ アドバイザー 千葉

==================

婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】実施しています!

無料カウンセリング受付中
ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。

婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/
ご来店またはオンライン・カウンセリングご希望日時をお知らせください。
ご予約をお待ちしています

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案