メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

20代で結婚相談所へ入会するのがお勧めな理由4つ

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「20代で結婚相談所へ入会するのがお勧めな理由4つ」-1

目次

  • はじめに
  • 20代での入会をお勧めする理由

はじめに

婚活をしている20代女性の方は多いと思いますが、婚活アプリや婚活パーティーなどでの婚活をしたことはあっても、結婚相談所はまだ早いと思われている方もいるのではと思います。
「結婚相談所は最後の砦、色々婚活してみてどうしても結婚できなかったら入ればいいや!」なんて思ってはいないでしょうか?
それは大きな間違いです!早いに越したことはないんです!
そこで今回は20代で結婚相談所に入会するメリットをお伝えします。


20代での入会をお勧めする理由

➀若い女性は人気がある
女性が男性の経済力を重視することと同じで、男性は女性の年齢をとても重視していて、若い女性は圧倒的に人気があります。
そのため20代の女性はお見合いのお申込みをたくさんいただけるのです。

もちろん、30代以降の女性も良いお相手と出会い成婚されている方はたくさんいらっしゃいますが比較すると、やはり20代は有利になります。
特に条件を入力して検索をするため、年齢が男性の希望と合っていないと検索に引っかからなくなり、どんなに素敵な女性でもプロフィールすら見てもらえないということになってしまいます。

スタイル・服装・コミュ力など本人の努力次第でいくらでも変えられるものもありますが、年齢だけは絶対に若返ることはできません。
私は36歳ですが、20代の尊さを日々感じています・・。
若さは本当に女性の武器になると断言できます!

20代限定のお得な料金プランを用意している結婚相談所がある
若い方でも結婚相談所を利用しやすいよう、20代限定のお得な料金プランを用意している相談所も多くあります。
結婚相談所で婚活をしない方はその理由の一つに料金が高いということがあるかと思います。
でも、リーズナブルな料金で活動ができるなら、結婚相談所を利用してみたくなるのではないでしょうか。

LMマリアージュでも、20代の方向けの月会費2,750円のヴァンテーヌコースをご用意しております。
初期費用も通常コースの半額となっていますので、料金で入会をお迷いの方も一歩踏み出しやすいのではないでしょうか。
詳しくは下記LMマリアージュホームページをご覧ください★

婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/price/

➂危険な目に合うことなく安心して活動ができる
婚活アプリや婚活パーティーは、「婚活」の名前がついていても手軽に安い料金で利用ができるため、結婚を考えていない遊び目的の人もいるようです。

もちろん真剣に婚活をしている人も多くいますが見極めは難しく、20代の女性は特に狙われてしまって危ない目に合う可能性も高くなってしまいます。
結婚相談所は真剣に結婚を考えている会員様が活動していますから、遊ばれてしまう心配もなく、独身の方しかいないため安心してご活動していただけます。

➃出会いの幅が圧倒的に広がり、希望の条件のお相手を見つけやすい
IBJでは約67000名の会員様が登録されていますので、普通に生活をしているよりも圧倒的に出会いの幅が広がります。
20代では人脈が広くない方もいるかと思いますので、特に出会いの幅が広がることはメリットとなるのではないでしょうか。

住民票・独身証明書・卒業証明書・年収証明書の提出が必要になりますので、身元がしっかりしていて独身、年収や学歴も正しいものがプロフィールに表示されています。
そしてたくさんの会員様から探すことができるため、希望の条件のお相手を見つけやすくなっています。

以上が20代で結婚相談所へ入会するのがお勧めな理由です!
婚活は1日でも早く始める方が断然有利となります。
クリスマスも近づいていますので、是非一歩踏み出して素敵なお相手と出会ってくださいね。

LMマリアージュ アドバイザー 千葉

==================
婚活応援キャンペーン【初期費用0円キャンペーン】を実施しています!
無料カウンセリング受付中

ご入会面談は、ご来店またはオンラインでも可能です。
婚活LMマリアージュ公式ホームページ
https://lm-mariage.jp/
ご来店またはオンライン、カウンセリングご希望日時をお知らせください。
ご予約をお待ちしています


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案