メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

好感度アップ♡お相手の名前を呼ぼう!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活LMマリアージュ「好感度アップ♡お相手の名前を呼ぼう!」-1

お見合いでもデートでも、名前を呼んで仲良く♡

恵比寿ガーデンプレイスの結婚相談所、LMマリアージュです。


コロナの影響で、このお盆休みは帰省ができない・・なんて方も多いと思います。

そんな時こそ、お見合い、そしてデートを重ねていきましょう!

素敵なお相手を見つけて、次に帰省するときにはその報告を兼ねて・もしくは二人で一緒に♡

このイメージを持って行動していきましょう。


お相手に好印象を持ってもらう簡単な方法。

それは、「お相手の名前を呼ぶ」事です。

すごく簡単でしょう?

ただ「はじめまして」と言うのと、

「○○さん、はじめまして」と言うのとでは

親しみが全然違います。

会話の中で何度も名前を呼んでみましょう。


名前はその人だけが持っているパーソナルなもの。

名前を褒められると誰でも嬉しいんです。

「鈴木さん、ってシャープな男らしい響きですよね」

「若林さんの字の感じが昔から好き」

など、思ってなくてもさらっと褒めてみて下さい。


モテモテだった後輩がよくやっていた技は、

デートで意味なく彼の名前を呼ぶこと。

「○○くん」「ん?なに?」

「なんでもないよ!呼んでみただけ!♡」

これで、なんだよお~♡と仲良しムードが高まります。

後輩は可愛い系でしたが、逆にいつもきりっとした女子が呼んでくれるとグッときそう。


暑い夏がさらに思い出深い夏になりますように。

印象アップして、頑張っていきましょう!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案