メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

ウィズコロナの時代のお相手選びとは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活LMマリアージュ「ウィズコロナの時代のお相手選びとは?」-1

目次

  • オンラインお見合いの利点
  • リモートワークで家族の時間が増えたら・・
  • 婚活が変わる!これからのお相手の条件

オンラインお見合いの利点

恵比寿ガーデンプレイスの結婚相談所、

LMマリアージュです。


梅雨が明けて猛暑がやってきました!マスク着用がつらい気温ですね。

今後、ウィズコロナ・アフターコロナを考えていかねばと言われております。結婚相談所においては、オンラインお見合いは今後も続いていくと思います。


オンラインお見合いの利点は、移動がなくラウンジの待ち時間もないのでスケジュール管理がしやすい事と、

遠方の方とでも気軽に出会えるという事。

意外な場所に住んでいる方が運命のお相手かもしれません。選択肢が広がります!

リモートワークで家族の時間が増えたら・・

在宅勤務が増えた事によって、家族がお家で一緒に過ごす時間が増えました。

日中、オットもツマもそれぞれ出社ってことはなく

ずーっと顔を突き合わせている。

リモートワークでなくても、週4日出社の企業も増えてきましたね。


想像してみて下さい。

相性の良くないお相手と、ずっと顔を突き合わせて過ごす事の大変さを・・。

ちょっとした会話もかみ合わない。

なんか神経を逆なでされる・・。

一緒にいて面白くないし、ほっこりもしない。

これはストレスたまります。

婚活が変わる!これからのお相手の条件

スペックが高くて経済的に余裕があるなら性格があわなくても耐えられる、だって日中は顔を合わせないもん。

もう、そんな時代は終わりました。


これから一番大事にしなきゃいけないのは、

とにかくお相手との相性。

一緒にいて居心地よく過ごせるかどうか。

そこを見誤ってしまうと、毎日がイライラと楽しくないものになってしまいます。

一緒にいて楽しい、

また何度でも会いたい、

リラックスして自然体で過ごせるなど、

基本的な資質として、その相性は揺るぎにくいもの。

ルックスや経済力より信頼できる、よぼよぼのおじいちゃんおばあちゃんになっても残っているものです。

ウィズコロナ時代のお相手選びは、

誰かの評価を気にするのではなく、

自分が幸せになれる事だけを考えていいんです!!

価値観の転換ポイントにきております。

自分にとって一番大事なものが分からない~という方は、LMマリアージュにいらして下さい。

カウンセリングの中でポイントを整理して、早期の成婚に結び付けます♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案