メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

アドバイザーがご活動をサポートいたします

婚活LMマリアージュ「アドバイザーがご活動をサポートいたします」-1

アドバイザーと二人三脚で進めていきましょう

恵比寿ガーデンプレイスの結婚相談所、

LMマリアージュです。

 

結婚相談所での婚活は、アドバイザーがご活動のサポートをさせていただいています。

アドバイザーと二人三脚で進めていくことで成婚へ近道で進んでいくことができますので、是非アドバイザーをたくさん利用していただきたいと思っております!

 

まず、ご報告をマメにしてくださる会員様は早めに成婚まで進んでいく傾向があります。

ご報告をいただいていると交際状況をアドバイザーがしっかり把握できますので、ご状況に合ったサポートをすることができるのと、お相手の担当アドバイザーとも連携を取りやすいからです。

IBJのシステムではデート日・デートの振り返りの入力機能があります。

デートが決まったらデート日を入力・デート後は振り返りにどういうデートだったか・お相手へのお気持ち、思ったことなどを入力していただきます。

 

前向きなご報告だけでなく、こういうところが気になった、こういうところを悩んでいるといったお気持ちもご連絡をいただけますと、どのように進めていくか一緒に考えていくことができます。

 

また、交際を進めていく中で、お互いのお気持ちが前向きであることがはっきりわかるようでしたら問題はないと思いますが、「自分は前向きだけれどお相手がどう思っているかがわからない」や「連絡が途絶えてしまって、お相手はあまり前向きではないのかもしれない」などといったお悩みをよく聞きます。

そういったときには、お相手の担当カウンセラーに、お相手のお気持ちを確認することができます。

確認をしてみると、お相手も前向きに考えているということがわかったり、前向きに考えているけれど仕事が忙しくて連絡ができていなかったなどといったことがわかれば安心して交際を進めていけると思います。

 

お見合いでお相手からのお返事がお断りだった場合や交際終了となった場合も、お相手のカウンセラーに理由を確認することができますので、今後のお見合いや交際に活かしていただくことができます。

 

前向きなこと、悩んでいることなど、システムでの連絡ツール、お電話、面談にてお話いただけましたら会員様に合った進め方をアドバイザーがお話させていただきますので、些細なことでも何でもお話いただければと思います。

 

面談はオンラインでも可能です。

その他、ご入会・お見合い・デートすべてオンラインでもできるため、コロナ禍でも安心してご活動していただけます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案