メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

婚活をするならやっぱり結婚相談所が一番です

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「婚活をするならやっぱり結婚相談所が一番です」-1

結婚相談所なら安心して婚活ができます

恵比寿ガーデンプレイスの結婚相談所、

LMマリアージュです。

 

最近は出会い方もたくさんありますよね。

特にマッチングアプリは私の周りでもだいたいの独身の友人は一度は登録したことがあるようです。

 

最近Twitterを見ていてびっくりしたのが、Twitter婚活という婚活方法もあるようですね!

自分のプロフィールを箇条書きにしてTwitter婚活のタグをつけるというもののようです。

出会うということだけを考えれば出会うことはできそうですが、既婚者・彼女持ち・結婚を考えていない人との出会いもたくさんあるでしょうし、本当に婚活ができるのかどうか・・

 

マッチングアプリでの出会いは、結婚をしている方もたくさんいるようですが、友人の話を聞いているといろんな方がいるようです。

 

・食事中にトイレで席を立って帰ってきたらいなくなっていた

・年収1000万円と言っていたが実は300万円だった

・お会計を割り勘にされて領収書も切っていた

・付き合おうと言われたのにその次のデートで振られた

など・・

 

インターネットを見ていても、マッチングアプリで出会って付き合った彼が実は既婚者だった・彼女持ちだったという話はよく見ます。

もちろん素敵で誠実な方もたくさんいることと思いますが、プロフィールに嘘偽りがないのか・結婚に対する本気度はどれくらいなのか見極めていかないといけないですし、もし独身じゃなかったり、結婚願望がない人と1年くらいお付き合いをしてしまったらと思うと、恐怖です・・。

 

結婚を真剣に考えている方は貴重なお時間を無駄にせず、同じように結婚を真剣に考えている方と出会いたいですよね!

となるとはやりおすすめは結婚相談所になります!

 

住民票・身分証明書・独身証明書・卒業証明書・年収証明書(男性は必須)などの書類の提出が必須となるので身元がちゃんとしていて、プロフィールに偽りもありません。

必ず独身で、結婚を真剣に考えている方が登録されていますから、アプリやその他のところでのお付き合いのように彼は結婚をする気はあるのかな・・と心配することもありません。

IBJの会員数は約65000名ですから、多くの会員様からお相手を探すことができます。

 

LMマリアージュでは経験と実績をもったアドバイザーがしっかりとご活動のサポートをさせていただいております。

さまざまなサポートメニューもご用意しておりますので安心してお相手探しをしていただけます!

 

LMマリアージュでは初期費用が0円になるスタートダッシュキャンペーン実施中です。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ(^_^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案