メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

可愛い女性ってこんな人♥

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「可愛い女性ってこんな人♥」-1

計算ではない可愛さ!

恵比寿ガーデンプレイスの結婚相談所、LMマリアージュです。


今まで担当させて頂いた会員様の中で、忘れられない可愛い女性がいます♡

見た目やお洋服もとてもキュートなのですが、

何よりも性格やしぐさが可愛いのです。

今「あざとい」女子も人気ですが、私もそういった女子は見ていてワクワクするほど好きですが(^-^)

彼女はもう天然のかわいらしさ・・✨


入会時から少し恥ずかしそうで、勇気を出して来ました!といった風情がアドバイザーの母性本能をくすぐりまくります。

女性からも「守ってあげたい」と思われる子なら、男性はさらにグッとくることでしょう。


お見合いでも大変好評でしたが、交際になって、お相手の事を好きになってからのお話です・・。

毎週デートしていたお二人。

でも彼女は、デートで打ち解け合っても

次回また会う時には、緊張状態に戻ってしまうのです。

(我々はこれを「初期化」と呼んでおりました)

最初ガチガチのロボット状態、そしてだんだんほぐれていく・・の繰り返し。

めんどくさいと思う男性もいるのかもしれませんが、子のお相手は「なんて初々しい・・」と感じていたとの事。

ただ、初期化する彼女を前に、彼から手をつなぐなんてとんでもない。と思われていたようで

「本当は手をつないで歩くのが夢なんですが、どうしたらいいでしょう?」と、彼女から相談がありました。

「人込みではぐれそうだから、こちらからパッとつないでみたら?」と提案すると

ムリムリムリ!!!

じゃあ、何ならできそう?といくつか提案した中で、

「彼の袖をつかむ事ならできるかも」♡

後日のご報告で無事に袖をつかんで歩けたそうで、

そのあと真剣交際→成婚になりました。


お仕事ではテキパキしている彼女ですが、恋愛や結婚に対してのこの純情っぷりが本当に可愛くて、応援せずにはいられませんでした。

いいなと思えるお相手に出会えたら、素直な気持ちでお付き合いしていくと自然なかわいらしさが全開になります。

お見合いも交際も楽しんでくださいね!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案