メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

婚活は短期集中がおすすめ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「婚活は短期集中がおすすめ」-1

短期間で成婚まで進むには

恵比寿ガーデンプレイスの結婚相談所、

LMマリアージュです。

 

婚活は、あまり長引いてしまうとモチベーションが下がる・決断しづらくなるといったことがありますので、短期集中で活動をするのがおすすめです。

 

短期間で成婚まで進むには、まずは活動スタート時になるべくたくさんの方とお見合いをしましょう。

そのためにはたくさんお申込みもしていただきたいと思いますが、お相手からのお申込みも是非前向きにお受けください。

活動スタート時が一番お申込みが届く時期です。

条件や容姿など理想もあるかと思いますが、実際に会ってみないとお相手のことはわかりません。

会う前にプロフィールだけで決めてしまうのはもったいないので、まずはお見合いでお話をしてみて、もっとお話してみたいとのお気持ちがあれば交際に進み、デートを重ねて判断していただきたいと思います。

最終的には条件や容姿などよりも、居心地がいい・一緒にいて楽しい・尊敬できるなどお人柄や相性が成婚の決めてになる会員様が多いです。

 

たくさんお見合いをした後に複数人と交際がスタートしたら、いったん交際に集中しましょう。

複数の交際がある中で新たなお見合いをどんどんしてしまうと決めきれなくなってしまいます。

複数の交際も早めに一人に絞れるように判断材料を増やしていきましょう。

そのためには、週12回会って様々なお話の中からお互いの理解や信頼関係を深めてください。

会っている時には、会えて嬉しい・一緒にいて楽しいなどの気持ちをお相手に伝えることも大切です。

何度かデートを重ねたら結婚観など深いお話もしていきましょう。

お会いできない時には頻繁に連絡を取り合いコミュニケーションを取ってください。

 また、交際状況や気持ちをデートの度にアドバイザーにしっかりご報告くださる会員様は成婚まで進むのがとても早いです★

 

LMマリアージュではスタートダッシュキャンペーン中!

短期集中で成婚まで進んでいくためのスタートダッシュ特典が付いていますので是非一緒に頑張っていきましょう(^-^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案