メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

婚活女子が心がけたいのは「幸せ感」

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活LMマリアージュ「婚活女子が心がけたいのは「幸せ感」」-1

目次

  • 基本編・すでに備わっている幸せ感
  • 応用編・彼といる事で幸せになってます感

基本編・すでに備わっている幸せ感

恵比寿ガーデンプレイスの結婚相談所、

LMマリアージュです。



東京も梅雨入りしてジメジメ期に入りましたが、

婚活女子は爽やかにいきましょう。



お見合い、デートと進んでいく中で

基本姿勢として備えておいていただきたいのが

「幸せ感」!!

笑顔がベースにある素直な表情、

清潔感ある身だしなみ、

手入れされた髪と肌、

受け答えの明るさなどが

「幸せに育ってきた女の子」「温かい家庭を築いていけそうな女の子」というイメージにつながります!

お洋服で悩んだ時も、

「幸せ感が出るか」で考えてみてください。

応用編・彼といる事で幸せになってます感

さらに大事なことは、

お相手の男性に

「自分と一緒にいると彼女は幸せそう」と思ってもらうこと。


婚活中の男性で、常に自信満々な人はいません。

自信があるように見えていても、とっても繊細★

彼女は楽しんでくれてるかな?

このお店、この話題で良かったかな?

いつも少々の不安を持っています。

女性が不機嫌な様子だったり、望んでいるレベルの結婚生活を叶えてあげられないと思うと

自分では無理だ、と気持ちが下がって終了・・となることもしばしば。


なので、

「○○さんの選んでくれたお店、雰囲気良くて美味しい~!」

「ためになるお話が聞けて有意義な時間でした!」

「ただ歩いてるだけでも楽しいね」

など、

彼女の役に立っている。頼られている。自分のアクションによってこの子が幸せそうにしている。

と、思わせてあげてください。

そして告白もしくはプロポーズされたときに、

仕上げとして

「私、本当に幸せ♡」

と言ってあげてください!!

結婚してからも、だんなさんが何かしてくれたら

「ありがとう!○○くんと結婚してよかった~」

と言うと張り切ってもっとやってくれます(実験済)。

だって、幸せになるために結婚するんですもんね。

ご成婚目指して、頑張っていきましょう!

LMマリアージュまでご相談くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案