メニュー

婚活LMマリアージュ

未来を変えたい!結婚を願うあなたをサポートします。

真剣交際ラッシュ!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
婚活LMマリアージュ「真剣交際ラッシュ!」-1

チャンス到来!

恵比寿の結婚相談所、LMマリアージュです。

恵比寿ガーデンプレイスタワー18階のサロンより、婚活のお役立ち情報をお届けします。
サロンからは東京タワー、レインボーブリッジまで見渡せ、景色を眺めながらの入会カウンセリングや面談を行っています。


現在LMマリアージュでは、
真剣交際ラッシュ!
コロナでなかなかお会いできず、それでも工夫して大切にご縁を育ててきたカップルが
緊急事態宣言明けに対面でお会いして、お気持ちが盛り上がり・・のケースや、
お会いしてすぐにビビッときた男性の情熱に引っ張られて、のケースなど
とにかく現在、全体的に熱く盛り上がっております。

震災後もカップルが多く生まれましたが、
今回のコロナのような非常事態があると
気の合うパートナーと一緒にいたいという気持ちになり、「決めなければ!」と思えるのかもしれませんね。

そう、ピンチはチャンス!
今までゆるく交際してきたお相手が、結婚に向けて動いてくれるきっかけになるかも。
そのためには、
「自分と結婚する事のメリット」
を明確に打ち出しておく事が大事です。

①非常時でも一緒にいるとほっとできるような穏やかな雰囲気
②困った時にはぐいっと引っ張っていってくれる頼もしさ

この両方を兼ね備えていれば、男性でも女性でも最強です。
実は最近真剣交際に入ったカップルさん、
①は男性であって、②は女性の事なんです。
(別々のカップルです(^-^))

お時間のある時に、自分の一番のアピールポイントってなんだろう?と考えてみてくださいね。
分からない時は、LMマリアージュまでいらして下さい。
アドバイザーが、あなたのキャッチフレーズをお作り致します!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活LMマリアージュ

1件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活LMマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案