メニュー

婚活エージェンシー I do

元NHKニュースキャスターが、幸せがずっと続く結婚へ導きます

結婚相談所でのドラマチックな出会い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活エージェンシー I do「結婚相談所でのドラマチックな出会い」-1

目次

  • 結婚できる確率を上げるコツ
  • ドラマチックな出会いから成婚できる人
  • 結婚相談所で出会うがステータス!

結婚できる確率を上げるコツ

婚活エージェンシー I do「結婚相談所でのドラマチックな出会い」-2

結婚を夢見る人は、男女問わず運命の人とドラマチックな出会いをして、大恋愛の末幸せな結婚したいと願うもの。
しかし実際に恋愛ドラマのような素敵な出会いは日常にはそうあるものではありませんよね。

実は、結婚相談所ならドラマチックな出会いであなたが望んでいた結婚を実現できる可能性があります。それはどういうことか。。。

IBJ日本結婚相談所連盟に加入している会員様は全国に約65000人。ネットやアプリ検索で理想の結婚相手の条件を細かく設定し、結婚を真剣に考えている素敵なお相手を見つけることが可能です。日常では出会えないような業種の方や、年齢層、全国各地の方とも出会いのチャンスがあります。

コロナ禍でオンラインお見合いが盛んになってからは南は沖縄、北は北海道まで全国の方とオンラインお見合いも気軽にできるようになりました。
住んでいる地域に限らず全国からお相手を探し運命の人と出会えたとしたら本当にドラマチックですよね!

知人からの紹介や職場での出会いは、見た目や条件など自分の好みの相手を選んでから出会うという事は出来ません。また日常生活や仕事の中で出会うお相手が必ずしも積極的に結婚したいと考えているわけではありません。せっかく出会えたのに結局は結婚に至らないという恋愛も多いはずです。

結婚相談所での婚活なら、真剣に結婚を考えている男女が写真やプロフィールから理想のお相手と実際にお会いすることが出来て、交際へと進み恋をして成婚へと繋がったらそれこそが運命的でドラマチックな出会いだと思いませんか!

実際に入会された会員さんに「結婚相談所に抱いていたイメージ」を聞くと「モテない人が利用するサービス」と一般的なイメージを持っておられますが、実際活動してみると「素敵な方ばかりで、なぜ結婚相談所で活動しているのか?」とイメージが間違っていたことに気づくのです。

ドラマチックな出会いから成婚できる人

婚活エージェンシー I do「結婚相談所でのドラマチックな出会い」-3

沢山の方との出会いの中からドラマチックな出会いを見つけ成婚までつなげられる人には以下の3つの共通点があります。

1つ目は、結婚に対して具体的なイメージができていること。自分が求める相手を条件ではなく、性格や価値観など明確にイメージでき結婚後の具体的な生活や自分が思うパートナーとの関係が明確であること。


2つ目は、素直であること。カウンセラーから受けたアドバイスを素直に聞き入れて実践できる人。カウンセラーは誰よりあなたのサポーターです。婚活を通じてどんどん魅力的になっていく方はとにかく素直な方です。自分に自信をつけて積極的に活動することで成婚までの道のりも早いのです。

3つ目は、ポジティブで諦めないこと。 自分の理想と思うお相手にお見合いの申し込みをしてもなかなかお見合いが成立しなかったり、お見合いが成立しても交際OKのお返事がもらえなかったり、婚活はうまく行くことばかりではありません。むしろうまく行かないことの方が多いです。でもそれはもしかしたら「本当に自分が求めるお相手ではない」と自分自身を見つめなおしたり、選び方を見直す必要があるのかもしれません。 そして交際がうまく行かなかったときも「ご縁がなかっただけ」と前を向いて次に進める人こそ運命のお相手に出会えるチャンスが待っています。

結婚相談所で出会うがステータス!

婚活エージェンシー I do「結婚相談所でのドラマチックな出会い」-4

IBJに登録している会員のうち、2019年は11,909名の方がご成婚退会されています。
この実績から見ても業界最大級の会員数を誇るIBJの多くの会員からお相手を探すことで、運命のドラマチックな出会いを叶える可能性を最大限に高めております。

婚活は自分活! 活動することで何より自分自身の気づきがあり、自己成長して自分の魅力を最大限に引き出してくれる場です。一人でも多くの方と出会って、彩り豊かな人生のパートナーを見つけてください。

結婚を真剣に考える人のための幸せな出会いの場として、「結婚相談所で出会う」がステータスになるようにもっともっと幸せの輪を広めていきたいです。

☆真剣に結婚したい方、婚活にお悩みの方、オンライン&お電話での無料相談実施中です。 お気軽にお問合せください。

婚活エージェンシー I do

公式HP  https://www.konkatsu-ido.com

この相談所を知る

婚活エージェンシー I do

10件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

婚活エージェンシー I doの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案