メニュー

婚活エージェンシー I do

元NHKニュースキャスターが、幸せがずっと続く結婚へ導きます

ニューヨークセレブから学ぶ、最幸な結婚の極意

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
婚活エージェンシー I do「ニューヨークセレブから学ぶ、最幸な結婚の極意」-1

目次

  • 運命の出逢い
  • 幸せになるための極意
  • 最幸な結婚
  • 真剣に結婚したい方、婚活にお悩みの方へ

運命の出逢い

婚活エージェンシー I do「ニューヨークセレブから学ぶ、最幸な結婚の極意」-2

渡米後、3歳だった二女のプレスクールで出会い大親友になった友達がいます。

彼女は私より一回り以上若いアゼルバイジャン出身の4児の母で、27歳の時にアプリで出会ったご主人と結婚しニューヨークに移り住みニューヨーク国籍を取得しました。

彼女のご主人はバングラデシュ出身のニューヨーク育ち、彼女より一回り年上。とっても優しくて子煩悩な彼はマンハッタンにオフィスを構え経営コンサルタントをしています。マンハッタンや郊外にマンションや一戸建てを何件も所有するいわゆる成功者です。

彼女は若い頃から英語を学び、10代の頃からずっとニューヨークで生活したいと夢を持っていました。そんな彼女がニューヨークでの生活を実現するために行動を起こしたのは、ニューヨーク国籍の男性と結婚する事。アメリカではマッチングサービスなどのオンラインで出会って結婚する人が既婚者全体の30%もいるそうです。

当時の私はオンラインでの出会いと言えば、日本で言う出会い系サイトしか思いつかずジェネレーションギャップを感じましたが、彼女にとっては遠く離れたアメリカで夢を実現できる手段であった事は間違いありません。



幸せになるための極意

婚活エージェンシー I do「ニューヨークセレブから学ぶ、最幸な結婚の極意」-3

そんな彼女がオンラインで理想の結婚相手を探し出した極意ですが、ずばり!「誠実で自分を大切にしてくれる人」を選んだという事。

彼はお世辞にもイケメンとは言えませんが、まさに「優しさは男らしさだ」と思わせてくれる家族愛に満ち溢れたイクメンです。またビジネスや投資においても成功者で2億の豪邸に住んでいます。

一方彼女は美人で明るく世話好きで、愛情豊かで、お料理上手、彼女の周りにはいつも人が集まり誰にでも愛情を倍返しするような人です。愛があるあまり、彼が仕事で帰りが遅かったり、携帯にクライアントでも女性の名前を見つけると削除したり携帯を折ったりする激しさがありましたが(笑)そんな彼女を彼は大きな愛と広い心で受け止めてくれる人です。何よりお互いがお互いを必要とし結婚して10年以上経っても変わらずに愛し合っている素敵な夫婦です。


最幸な結婚

婚活エージェンシー I do「ニューヨークセレブから学ぶ、最幸な結婚の極意」-4

誰もがセレブな結婚生活に憧れますが、セレブな結婚=幸せとは限りません。

お金があっても心が満たされていないと本当の意味で幸せとは言えませんよね。何より条件ではなく彼自身を心から愛せるか。ありのままの自分を愛し大切にしてくれる人なのか。相手にとって自分が必要と思われる存在か。。。彼女は何より愛で心を満たしてくれる最高の相手を選び、彼女もそんな彼に選ばれまさに理想の結婚をした親友の一人です。

長い結婚生活を幸せに過ごして行くには何より自分の心が愛で満たされること。理想の相手をブランド(条件)で選ぶより、ありのままの自分を愛し大切にしてくれる人(性能)を選ぶ事をお勧めします!

真剣に結婚したい方、婚活にお悩みの方へ

婚活エージェンシー I do「ニューヨークセレブから学ぶ、最幸な結婚の極意」-5

はじめまして。婚活エージェンシーI do 代表の福岡香織です。婚活に大切なのは、あなたに寄り添い全面的にサポートしてくれる専属の応援者がいてくれるという事です。 一歩を踏み出せず、背中を押してくれる人が必要な方、一人で悩まず勇気を出して人生のチャンスの第一歩を踏み出しましょう!1年で未来が変わる婚活必勝法を婚活のプロ、あなた専属の「I do」がお待ちしています。

婚活エージェンシー I do

公式HP 

この相談所を知る

婚活エージェンシー I do

10件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

婚活エージェンシー I doの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案