メニュー

婚活エージェンシー I do

元NHKニュースキャスターが、幸せがずっと続く結婚へ導きます

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Manabu Ishida
5.0
10ヵ月前
福岡さんとは2年くらい前に知り合いました。 私は既婚者で、相談所にはお世話になれませんが、福岡さんにお任せされたなら安泰だろうなと直感でわかります。 結婚相談所は今やこの日本に必要不可欠なものになりましたが、なんでこの人が相談所やっているの?なんて思う人も沢山いる中で、福岡さんは、明るく、朗らかで、壁が無く、そして人のことを放っておけない福岡さんには、この職業は天職だと感じます。 なにより、『人のために』がモットーだと断言される、福岡さんの持つ道徳の心が人を引き寄せるのだと思います。 お世辞抜きで憧れの存在です。
長谷川結子
5.0
10ヵ月前
LCIQ(恋愛偏差値)講座を一緒にやらせていただいていますが、香織先生の想い「日本の自殺者を減らす!」その為に、恋愛で悩む会員さんに対して、とても手厚く愛あるサポートをされていて同じ仲間でありながらいつも勉強させていただいております。香織先生の「恋愛偏差値セミナー」も楽しくて大好きです。
Kei colorful fit
5.0
10ヵ月前
元アナウンサーなのでやはり華やかな美人さんですが、気取り感がなくいつも笑顔で、何でも相談しやすい方なので安心感があります!
Kate
5.0
10ヵ月前
こちらにお世話になって本当によかったです! 大手や個人経営の相談所も色々ありますが、I do では会員にしっかり寄り添って活動をサポートしてくださいます。 婚活は楽しい事ばかりでなく、辛い事もあります。 傷付いたり悩んだ時は、その都度深夜にも関わらず1時間の電話を連日してくださいました。 本当に親身になって支えていただき、とても心強く感じ、仲人さんともご縁だと思いました。 婚活は自分が幸せになれるか?の目線でお相手を選び、ジャッジしがちですが、福岡先生からは常に自分がお相手に与えられる幸せは何か?を問われてきました。 もちろん選ぶ側でもあるけれど、お相手に選んでもらわなければ前には進めない事も心底気付かされました。 上記を意識して考えながら現状の自分に不足する部分を補う努力してきました。 今は少しずつ努力が実りつつありますので、さらに進展できるように諦めずに前向きに頑張っていきたいです!
万裕安
5.0
10ヵ月前
2023年1月入会で、6月成婚退会しました! 仕事が忙しくてなかなか婚活する時間がなかったですが、 福岡さんから、「大切な人ができたら、気持ちも変わるよ」という言葉をいただき、入会をしました。 プロフィール写真撮影から、デートの後の反省会まで、きめ細かくご指導をいただき、本当に感謝しています。 プロフィール内容も定期的に修正していただいたおかげで、大切な人と出会えるチャンスを作ってくれました!福岡さんがいなければ多分、私は結婚できないかもしれないし、今の彼女と出会えることができないかもしれないと思いました! とにかく、信頼できるお母さんのような存在です!
まちゃねこ
5.0
1年前
コロナ前に他社で一時期活動した事があったのですが、仲人スタッフの対応に不信感があり退会し、相談所での活動に踏み切れない状態にありました。 そんな時に参加した婚活パーティを主催されていた福岡さんと出会い、面談の時から過去の経験などを親身に聞いてくださる姿勢に[この仲人さんの所でもう一度活動してみよう!]と言う気持ちになり今回活動を開始しました。 福岡さんの明るくポジティブなお人柄、親身になって対応してくださる姿勢は 前の相談所とは比較にならないほど親切です。
縁結びサロンリリーベル
5.0
1年前
元NHKのキャスターをなさっていた福岡先生。 同僚の仲人としてとても親しくさせて頂いております。 キャスターをしていた事もあり言葉の選び方、 所作等も勉強になる事が多いので 婚活をする上でとても勉強になるかと思います。 他の口コミにもありますが、お人柄もよく親身になって寄り添ってくれる愛に満ちた相談所さんだと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
masumi H
5.0
1年前
Ido=アイドゥーの福岡さん、 口コミどおり、お人柄が素敵で 私としては明るく前向きなマインドにもとても共感できました。 入会前から親身にお話聞いてくださりすぐに入会を決めた私のこともあたたかく迎え入れてくれました。 入会したら終わり、ではなく入会してからが家族、そんな温かなフォローをしていただける素敵な相談所です。 相談所を頼ろうと思ったきっかけは、 結婚をようやく考えるようになったものの年齢が年齢なのと、コロナ禍ということ、リモート勤務で勤務ということもあり出会いの場の選択肢がかなり限られました。マッチングアプリも利用してきましたが、不真面目な方が多く時間も無駄にし、疲れて果てていた頃にこちらの相談所を見つけました。決め手は口コミ。 口コミどおりのお人柄です。 ネガティブ要素と思われる自分の悩みも肯定的かつポジティブに変換してくれるのでマインドも変わり話していくうちに自分が真に求めていた結婚観、男性像が明確になっていきます。どんな人と一緒になれば自分は幸せなのか、幸せとは何かを明確にすればするほど早く出会える、そんな気持ちになれるし、そうなんだ!と心から思えるので今とても前向きな気持ちです。 まさに引き寄せの法則を実現させます。 マッチングより結婚相談所! 今は昔と違ってモテない人が登録するのが相談所、というイメージは入会すると払拭されるようです。
tamtam
5.0
1年前
福岡さんは明るくて華やかでお美しく、いつもハッピーオーラが出ていて、一緒にいるだけで前向きになれる方です。 毎回とても親身に的確なアドバイスをしてくださいます。 料金もすごく良心的ですし、初めての結婚相談所が福岡さんのところで良かったと心から思っています。これからもよろしくお願いします!
Junko S
5.0
2年前
代表の福岡さんは、そこにいるだけで華やかで素敵なオーラのある女性です。 親切で面倒見がよく、何ごとにもアツく取り組まれる方ですから、一緒にいると自然とそのパワーをいただいているのを感じます。 頭が良くて仕事が早く、女性にも男性にもさっぱりしたコミュニケーションをとってくださるのが気持ちいいです。 もともとキャスターをされていたそうですので、魅力的に見せるメソッドを教えていただけますし、ご結婚後は妻と母の役割を優先されてきた方なので、幸せな結婚生活を見据えた的確なアドバイスをいただけます。 福岡さんの美しさとパワーにポジティブな影響をいただきながら、スムーズに婚活を進めていけるおすすめの結婚相談所です。

この相談所を知る

婚活エージェンシー I do

10件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

婚活エージェンシー I doの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案