メニュー

婚活エージェンシー I do

元NHKニュースキャスターが、幸せがずっと続く結婚へ導きます

婚活に疲れたアラサー女子におすすめの映画!

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活エージェンシー I do「婚活に疲れたアラサー女子におすすめの映画!」-1

目次

  • ワタシが私を見つけるまで
  • 30日間の婚活トラベル
  • アイ・フィール・プリティ
  • 美人が婚活してみたら
  • 悩める婚活女子へ

ワタシが私を見つけるまで

婚活エージェンシー I do「婚活に疲れたアラサー女子におすすめの映画!」-2

2016年 アメリカ映画

 <あらすじ>
 大学を卒業してから、4年間付き合っていた彼と別れ大都会マンハッタンに繰り出した主人公アリス。なかなか都会の生活に馴染めずにいました。そんな中、シングルライフを謳歌し毎晩パーティー三昧なロビン。仕事に打ち込み恋愛を避けてきた産婦人科医メグなど4人のお一人様が登場し、眠らない街ニューヨークで遊びまわるだけでは決して満たされることのない独身女性の葛藤を描いています。

30日間の婚活トラベル

婚活エージェンシー I do「婚活に疲れたアラサー女子におすすめの映画!」-3

2013年アメリカ映画

<あらすじ>
美人でモテるのになかなか結婚できないキャビン・アテンダントのモンタナ。ある日、妹が婚約して1ケ月後に結婚式を開くと聞きアラサーの彼女の焦りはMAXに。何としてもおひとりさま出席を避けようと同僚の力を借りて元カレたちと飛行機内で運命の再会をする計画を立てるが。。。タイムリミットの30日、果たして結婚相手を見つけることが出来るのか?

アイ・フィール・プリティ

婚活エージェンシー I do「婚活に疲れたアラサー女子におすすめの映画!」-4

2018年アメリカ映画

あらすじ
容姿にコンプレックスがあり、何事にも積極的になれないレネー。ダイエットして美しくなりたいとジムに通い始めたが、ハプニングに見舞われ頭を強打し気を失ってしまう。目が覚めたレネーは自分の見た目が絶世の美女になっていると思い込むようになり性格もポジティブになって行く。すっかり自信に満ち溢れた彼女は仕事も恋も順調になって行くのですが。。。再び頭を強打!レネーの仕事とダイエット、恋愛の行方は?

☆真剣に結婚したい方、婚活にお悩みの方、オンライン&お電話での無料相談実施中です。 お気軽にお問合せください。

婚活エージェンシー I do

公式HP  https://www.konkatsu-ido.com

美人が婚活してみたら

婚活エージェンシー I do「婚活に疲れたアラサー女子におすすめの映画!」-5

2018年 日本映画

<あらすじ>
「あぁ~死にたい・・・」。休日の公園で一人ぼーっと過ごしていたタカコはふとつぶやいた。仕事にも容姿にも恵まれていた32歳、WEBデザイナーのタカコは、なぜか20代から選ぶ男が既婚者ばかり。不倫ばかりの不毛な恋を重ねているうちにすっかり三十路を超えてしまったタカコは、「私、結婚したい!」と死ぬ気で婚活することを決意した。これまでの自分を変えるため、幸せな人生をゲットするために一念発起したタカコは親友ケイコの勧めで婚活サイトに登録するのだが。。。

悩める婚活女子へ

婚活エージェンシー I do「婚活に疲れたアラサー女子におすすめの映画!」-6

婚活中の方や、婚活を始めようかなと考えているアラサー女子のみなさん!
婚活をしていると、うまくいかずに悩んだり、自分に自信をなくしてしまったり、婚活に疲れてしまうこともありますよね。そんな時におすすめなのが婚活映画。婚活に奮闘する姿や、傷つきながらも自分の幸せを見つける姿、不器用ながらも素直にまっすぐ生きる姿など、あなたの心に響く言葉がきっとあるはずです。自宅でゆっくり寛ぎながら婚活映画を見て、気分をリフレッシュしませんか?マインドリセットで婚活のモチベーションも上がりきっと明日からは前向きになれるはずです!


この相談所を知る

婚活エージェンシー I do

10件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

婚活エージェンシー I doの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案