メニュー

マリッジサポートAnfang(アンファン)

じっくり、しっかり。大好きな人と幸せ結婚生活がゴールです。

お相手を見極める重要ポイント!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジサポートAnfang(アンファン)「お相手を見極める重要ポイント!」-1

大切なのは「なんか楽だな」「嫌いじゃないな」

マリッジサポートAnfang(アンファン)「お相手を見極める重要ポイント!」-2

お見合いのとき、
そして、何度かデートを重ねたとき、
お相手の何を、どこを、判断材料にしたらいいのだろう・・・
そんなふうに悩んでしまいませんか?

特に、たくさんお見合い申し込みがきたり、
何人かとデートを重ねていく中で、

✨この人だ!!!✨

と思える人に出会えれば、そんなお悩みも湧かないのですが、、、

そうでない場合は、
う~ん・・・・
となりますよね

お顔や見た目や条件も悩まれるところですが、
それよりも、
もっと、ずっと大切なことがあります。

「このひと、嫌いじゃないな」
「なんか楽だな」
そんな感覚です。

あなたが、あなたのままでいられる人。

10年後も、歳をとっても、一緒にいられるか。
そんな視点で、五感をフル活用して、彼の隣にいる時に想像してみてください。
彼の隣にいる時に!!です(^^)
本能的に嗅ぎ分けるのです(^^)

彼も、あなたも、歳をとります。
お顔も体型も変わるし、
条件は変わることもある。
例えば、病気になってしまったり、会社が変わったり。

なので、条件も大切かもしれませんが、
まずは人。

「嫌いじゃない」
からスタートした人は、
一緒に過ごしていく時間を通して、
だんだん、じんわりと
「好き」に、そして「大好き」に
変わっていく
ぜひとも、空気感、を感じ取ってくださいね。

この相談所を知る

マリッジサポートAnfang(アンファン)

7件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートAnfang(アンファン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案