メニュー

マリッジサポートAnfang(アンファン)

じっくり、しっかり。大好きな人と幸せ結婚生活がゴールです。

IBJ AWARD 励みになる賞をいただきました。

  • カウンセラーの日常
マリッジサポートAnfang(アンファン)「IBJ AWARD 励みになる賞をいただきました。」-1

Best Rookie賞をいただきました。

マリッジサポートAnfang(アンファン)「IBJ AWARD 励みになる賞をいただきました。」-2

2023年下期IBJ AWARDを受賞いたしました。

全国のIBJ加盟店1710社の中から、わずか94社(受賞率5.5%)の貴重な賞をいただきまして、とても嬉しく思います。


このような賞をいただくことができたのは、Anfang(アンファン)を選んでくださり婚活を頑張られた会員様、そして支えてくださった皆様のおかげです。


本当にどうもありがとうございました。

感謝いたします。


アワード受賞には、ご成婚、ご入会、ガイドラインや法令順守、定例会や勉強会の参加状況、トラブルクレームの状況、等の厳しい基準があります。


それらの基準をクリアし、優良なお店であると高く評価されたことは、とても励みになります。

そしてこれからも、会員様にとって気軽に話せて信頼される相談所であり続けることをお約束します。


2024年、これからもっと多くの方に、アンファンの魅力を知っていただき、幸せなご成婚にお繋ぎ出来るよう誠心誠意、尽力していきます。



~ここから始まる~

宇都宮市の結婚相談所 Anfang(アンファン)


この相談所を知る

マリッジサポートAnfang(アンファン)

7件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートAnfang(アンファン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案