メニュー

マリッジサポートAnfang(アンファン)

じっくり、しっかり。大好きな人と幸せ結婚生活がゴールです。

頭から離れないほど好きになる

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
マリッジサポートAnfang(アンファン)「頭から離れないほど好きになる」-1

フッと思い出される存在とは

マリッジサポートAnfang(アンファン)「頭から離れないほど好きになる」-2

きれいな空を見てたら、あの人が浮かんだ。
車を運転している時、フッと浮かぶ。
または、
頭からどうしても彼女(彼)が離れない、、、なんてこと、あるでしょうか。

そんなふうにフッと思ってもらえる存在になれたら嬉しいですよね。
出来るだけ早い段階で、あの人にあなたの存在を強く印象付けるためには、どうしたらよいのでしょうか。

私が運営している結婚相談所では、結婚相談所にご入会されるやいなや、活動の早い段階から婚活生活を楽しんでいらっしゃる会員様が一定数いらっしゃいます。
それらの会員様を見ていると、お相手を惹きつける特徴を使って、上手にお相手からの興味をひき寄せていて、どんどん交際を楽しみ磨きがかかっていくようにも見えます。
そして、そんなふうに見えるモテる人には、いくつかの共通点があるんです。


特徴①
まずは、笑顔!!
なによりも、この笑顔が素敵な人は、それだけで存在を植え付けることができます^^
屈託ない笑顔、
真っ直ぐ真っ正直な、飾らない笑顔。
甘いケーキを注文してもらって、素直に嬉しい美味しいと喜ぶ笑顔、
今日は会えてとっても嬉しかったです、と、まっすぐ目を見て、満面の笑顔で言われたら、ズキュン♡ときませんか?

特徴⓶
感謝の気持ちが素直に言える!
あなたがした行動に対して、褒めて喜んでもらえたら、ほんの些細なことでも、気持ちを込めて感謝されたら、やっぱり嬉しいですよね。
丁寧に感謝の気持ちを伝えられたら、またお相手を喜ばせてあげたいな!!…そう思いませんか?

特徴③
マメである!!
レスポンスが素早い、line等の反応が良く、短文でテンポよく会話のやりとりができる。
いつでもどこでも既読が早すぎると「怖い」と思われてしまいますが、通勤時間やお昼休み、寝る前などのタイミングでお返事がマメに入っていると、お返事を待つというストレスを感じません。
男性でも女性でも、マメな人はモテるんです!!!


いかがでしたか?
以上3つの特徴、あてはまりましたか。


人間には承認欲求があります。
あなたを認め受け入れているよ、と、態度に表してくれる人。
笑顔であなたを受け止め、感謝の言葉をキチンと伝えてくれて、マメに動いてくれる人のことは、なんとな~く気になってしまうんですね。
同じように、自分がされて嬉しいことを、お相手にしてあげましょう。
頭から離れないほど好きになってもらう日は、すぐそこに・・・(^^)



この相談所を知る

マリッジサポートAnfang(アンファン)

7件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートAnfang(アンファン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案