メニュー

マリッジサポートAnfang(アンファン)

じっくり、しっかり。大好きな人と幸せ結婚生活がゴールです。

祝♡1組マッチング♡婚活ランチクッキングパーティ

  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
マリッジサポートAnfang(アンファン)「祝♡1組マッチング♡婚活ランチクッキングパーティ」-1

簡単クッキングで会話も弾みました♪

マリッジサポートAnfang(アンファン)「祝♡1組マッチング♡婚活ランチクッキングパーティ」-2

ゴールデンウィークの賑わいも落ち着いたお天気の良い日曜日、弊社アンファング主催の婚活クッキングパーティを開催しました!

今回は30代男女(4名×4名)のパーティ🎵
とっても開放的なアイランドキッチン付きのレンタルスペースで、参加者みんなでワイワイ楽しくランチを作る企画で盛り上がりました!!

最初に3分ずつのプロフィール交換の際はには、少しぎこちなかった皆さんのお顔も、ペアになって一緒にハンバーグをコネコネタイムには、冗談を言い合ったり、隣り合ったグループでメンズ達がムードメーカーになりいい雰囲気♡

私も若者たちと一緒にものすごく楽しませていただきました(^^)

作ったのは、のせるだけ・入れるだけ・重ねるだけ・焼くだけ・・・の簡単メニューで、
オードブル・サラダ・スープ・ハンバーグ・デザートはフルーツパッフェ!!まで、
いつもの家庭料理の目分量の適当料理ですが、美味しく出来上がり大満足!!!
女子たちも「か~んたんでしたぁ」「これなら作れる!」と喜んでくださり。

調子にのって、添加物はダメよ~とか、
この生クリームは純正生クリームを選びましょうね、
とか、普段の我が家がこだわっている食材のうんちくまで喋ってしまいましたが💦

ひとしきり皆さんで和んだところで、最後にマッチングシートにお気に入りのお相手のお名前を書いていただき、見事お1組のカップル誕生✨✨
おめでとうございます~~~ヽ(^o^)丿

また開催してほしい!とのリクエストもいただき、楽しい婚活パーティを終了しました。

婚活って、お相手探しはもちろんなんですが、私が大切にしたいのは「自信を持って結婚のその日をむかえること」

男性には、女性のエスコートをどうすればよいか、こういう共同作業の場ではどう振舞えばよいか、きっちり教えます。
女性には、忙しい時にパパパッとできる家庭料理の基本はもちろんですが、男性をどう手伝わせるか、家庭の中での主導権の握り方を教えます。

何はともあれ、楽しんでいただけたので、また企画させていただきます。

ありがとうございました。


この相談所を知る

マリッジサポートAnfang(アンファン)

7件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

マリッジサポートAnfang(アンファン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案