メニュー

にじいろfil

手厚いサポートが好評です!心を込めて成婚まで導きます。

【静岡市】結婚相談所探しのポイント3つ【婚活】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
にじいろfil「【静岡市】結婚相談所探しのポイント3つ【婚活】」-1

目次

  • 【静岡市】結婚相談所探しのポイント3つ【婚活】
  • 静岡市の結婚相談所なら、にじいろfil
  • 静岡市で結婚相談所を利用するなら、まずはカウンセリングへ

【静岡市】結婚相談所探しのポイント3つ【婚活】

【静岡市】結婚相談所探しのポイント3つ【婚活】

こんにちは。静岡県で結婚相談所「にじいろfil」を運営している梶山です。

「将来を共にできる素敵なパートナーを見つけたい」という想いから、結婚相談所の利用を検討している方も多いのではないでしょうか。

静岡市には複数の結婚相談所がありますが、選び方を間違えてしまうと婚活疲れを起こしたり、結婚のタイミングが長引いたりすることもあります。

そこでこの記事では、静岡市で結婚相談所を探すときのポイントを3つ紹介します。「静岡市で安心して利用できる結婚相談所を選びたい」「結婚相談所選びで失敗したくない」と考えている方は、ぜひ参考にしてください。

ポイント①:会員数が多い連盟に所属している結婚相談所を選ぶ

静岡市で結婚相談所を探すときには、会員数が多い連盟に所属している結婚相談所を選ぶことがポイントです。


結婚相談所の連盟とは、加盟相談所とその会員を結ぶネットワークのことを言います。例えばあなたが「結婚相談所A」に入会した場合、加盟相談所の「結婚相談所B」や「結婚相談所C」の会員データを見たり、お見合いを申し込んだりできる仕組みです。


ちなみに当結婚相談所「にじいろfil」は相談所数3,415社、会員数80,296名(※1)を誇る日本最大級のIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟店です。月間のお見合い成立数は54,748件であり、2021年には14,671名の方が成婚されていることから、当結婚相談所でも高い成婚率にご期待いただけます。


一方で、中には連盟に所属していない結婚相談所や、加盟相談所数・会員数の少ない結婚相談所も存在します。気になる結婚相談所についてリサーチする際は、どの連盟に所属しているのかチェックしてみてくださいね。

(※1)

https://www.ibjapan.com/

ポイント②:静岡エリアに特化している結婚相談所を選ぶ

静岡市で結婚相談所を探すときには、静岡エリアに特化している結婚相談所を選ぶこともポイントです。

静岡エリアに特化している結婚相談所であればそのぶん人脈も広く、近くに住んでいる異性と出会いやすくなります。

ちなみに当結婚相談所「にじいろfil」は静岡市を拠点に活動しており、静岡市の方にも選ばれています。また、東北エリアにはおよそ10,000名の会員さまがいらっしゃいますので、「静岡エリア以外の相手にも目を向けたい」という方もご安心くださいませ。

ポイント③:信頼できるカウンセラーのいる結婚相談所を選ぶ
静岡市で結婚相談所を探すときには、信頼できるカウンセラー(仲人)のいる結婚相談所を選ぶこともポイントです。結婚相談所のホームページやSNSなど参考に、婚活への向き合い方や想い、保有資格、経歴などをチェックしてみてください。

また、実際に信頼できるかどうかを確かめるためには、入会前にカウンセリングや個別相談を受けるのが有効です。


ちなみに当結婚相談所「にじいろfil」でも無料カウンセリングを実施しています。焼津市で結婚相談所の利用をご検討中の方は、ぜひお気軽にお申し込みください。


=====

◆無料カウンセリングのご予約

https://www.nijiirofil.com/

=====

静岡市の結婚相談所なら、にじいろfil

「にじいろfil」は、誰もがいつでも前向きに婚活できることを目指している結婚相談所です。スタンダードプラン・アクティブプラン・レインボープランの3つをご用意しておりますので、自分のペースで活動したい方から短期成婚を目指す方まで、あらゆる方にマッチします。

そんな「にじいろfil」の強みは、抜群のフォロー体制を確立している点です。ブライダル業界で勤めていた経歴や、婚活経験のある代表カウンセラー・梶山が、お相手選びや結婚生活の的確なアドバイスを行います。どのプランでも無制限で相談いただけるほか、出張面談・オンライン対応も可能ですので、お仕事やプライベートの合間を縫って効率よく活動いただけます。

静岡市で結婚相談所を利用するなら、まずはカウンセリングへ

「にじいろfil」では、入会前の無料カウンセリングを実施中です。実際にテスト専用システムを使ってご説明させていただきますので、「どんな会員がいるのか知りたい」「結婚相談所で活動するイメージが沸かない」という方もご安心ください。

「にじいろfil」の無料カウンセリングは、下記のリンクからお申し込みいただけます。ぜひお気軽にお申し込みください。

=====

◆無料カウンセリングのご予約

https://www.nijiirofil.com/

=====

この相談所を知る

にじいろfil

静岡県静岡市

静岡駅

にじいろfilの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案