メニュー

にじいろfil

手厚いサポートが好評です!心を込めて成婚まで導きます。

40代女性の婚活での需要

にじいろfil「40代女性の婚活での需要」-1

目次

  • 40代女性の方へまず最初に読んでもらいたい事
  • 40代女性はどこで婚活をするかが1番重要
  • 40代の婚活で気を付けること

40代女性の方へまず最初に読んでもらいたい事

普通に生活していればいつか結婚できるだろうと思っていました…40代女性が良く口にするセリフです。

しかし、40歳になった今も結婚はできなかった。後悔しても時間は戻ってきません。この後悔している時間が更に結婚できない原因となっている事に早く気付いて下さい。

そして、あなたは思い込みをしている可能性があります。

40代女性でも結婚はできます。子供も産む事はできます。私の知り合いでは婚活を経て40代で結婚をし、今では3人の子宝に恵まれています。

40代のあなたが結婚できない理由はあなたの思い込みが今の現状を作り出していることを理解するべきです。


しかし、40代からの婚活は難しい事は事実です。

厳しい中でも40代女性が結婚できるコツをここではお伝え致します。



40代女性はどこで婚活をするかが1番重要

40代女性は1日でも早く婚活を勧めるのには訳があります。それは子供の問題です。子供の出生率というものはデータとして出ています。残念ながら年齢が進むにつれ出生率は下がります。リスクもあります。そして出産後の子育ては経験している私から言わせて頂きますと体力勝負です。だからこそ、子供を望む女性には適切な場所での婚活をしてほしいのです。

それでは40代女性が1番婚活に適している場所は何処か。

それは結婚相談所です。理由は簡単です。結婚相談所で婚活をしている人は結婚に対しての意識がとにかく高い事です。お見合パーティーやマッチングアプリは、出会う事を目的にしている人が多数います。そういった人と出会ってもいつ結婚できるのか分かりません。

そして私が40代の女性に結婚相談所を勧める訳には、限られた期間内での交際になるので結婚のゴールが決められているのです。



40代の婚活で気を付けること

結婚相手に求める譲れない条件は誰にでもあると思います。例えばタバコを吸わない人とします。お相手がタバコを吸っていても、私はこの人を逃したら結婚はできない!と我慢してそのお相手と結婚しても絶対に上手くは行きません。どこかで歯車が狂い出し離婚になんてなったら本末転倒です。時間に余裕がない婚活は時に自分を見失ってしまう事があります。妥協して良い事と妥協してはいけない事をしっかり見極めてこそ幸せな結婚生活ができるのです。

この相談所を知る

にじいろfil

静岡県静岡市

静岡駅

にじいろfilの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案