メニュー

結~YUI~結婚相談所

24時間365日連絡対応のお客様に寄り添った相談所

滋賀の方と結婚したいなら、地元の結婚相談所をオススメしま

  • 婚活のコツ
結~YUI~結婚相談所「滋賀の方と結婚したいなら、地元の結婚相談所をオススメしま」-1

滋賀の方と結婚したいなら、地元の結婚相談所をオススメ


滋賀の方と結婚したいなら、地元の結婚相談所をオススメします。というお話です。



滋賀県の女性は地元が好きな方が多く、結婚しても滋賀の方と結婚したがる方が多いです。

理由は
親元から離れたくない・公務員や地元企業に就職していて仕事をやめたくない。などなど。



地元での結婚相談所をオススメする理由。

。滋賀県の相談所では、滋賀の人が多く登録しているので、あなたに合った人をご紹介をしてくれる可能性が大。

・滋賀県の相談所には横の繋がりがあり、連盟を超えて男性会員様にも会えます。

・困った時に直接相談ができる

上記のことが挙げられます。



ただ、滋賀県の男性会員様はそこまで人数が多いわけではありません。

そこで、私は京都まで範囲を広げることをオススメしています。



以前に、北部の公務員女性で滋賀の人と結婚したいという方がいました。

その方は京都の男性と結婚。

彼女は仕事を辞めることもなく、草津に住み彼女は電車で通勤、旦那様は車で京都に通勤されています。

そんなパターンがあるので、京都の男性も候補にいれるのもありなんです。



又、京都在住で大阪に通勤している方も狙い目です。

例えば、京都市内に住んでいて、京都駅まで電車で20分、そこからJRで大阪まで行くとします。

滋賀の大津駅周辺に住むと、京都駅まで電車で10分、そのまま同じ電車に乗って大阪に行けるんです。

京都から通うより、滋賀から通った方が大阪に近いこともあるんです。





地元ならではの上記のような提案もできます。

もし滋賀から出たくない方は、滋賀の相談所で婚活した方が有利ですよ。

ご参考くださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結~YUI~結婚相談所

11件

滋賀県 / 守山市

栗東駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結~YUI~結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案