メニュー

結~YUI~結婚相談所

24時間365日連絡対応のお客様に寄り添った相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

tarou tanaka
5.0
1ヵ月前
日本大手の婚活グループIBJに加盟している相談所です。IBJのアプリも利用できますが、最終的には担当者からの紹介で出会った人と3ヶ月で成婚退会出来ました。担当者の方に気軽にLINE相談や面談なども出来るので助かりました。レスポンスも早いのもありがたいです。オススメです!
ななな
5.0
9ヵ月前
活動期間は5ヶ月で、この度成婚退会しました。お相手は結〜YUI〜結婚相談所の会員さんで、私にとって初めてお見合いした方でした。 結〜YUI〜結婚相談所は、自分と合いそうな方を紹介してくれたりとカップリングセンス抜群です。お見合い〜成婚までのサポートもばっちりです。 他の結婚相談所でうまく行かなかった方やこれから婚活しようと思っている方におすすめな相談所です。 私は結〜YUI〜結婚相談所で素敵な方と出会い、結婚することができ感謝しかありません。
まさ
5.0
9ヵ月前
結~結婚相談所に入会して、半年程の活動させて頂いて、成婚退会します。 巡り合わせ(ご縁)が良かったのもあると思いますが、親切丁寧にご指導いただき、結婚の流れを自然に作って頂いたように思います。 私自身、40歳にもなっていましたが、あまり、結婚に興味があった訳ではありませんでした。熱心に誘っていただき、入会させて頂いた経緯がありました。 ご友人に、YUI結婚相談所で、成婚実績のあるかたがいらっしゃったので、私も頼もうかなと思ったのがきっかけです。 身だしなみや、服装など、一切気にする事もなかった私ですが、親切丁寧にご指導頂いた経緯がありました。 私自身、入会当時は、サラリーマンを退職し、自営業(稼業)を本業に、そこまで収入もなく、多少、精神的な病も抱えていたものですが、そうした事情でも、ご縁を導いてくださり、ゴールイン出来たのは、ひとえに感謝しか御座いません。 私達が、成婚100組目のカップルらしく、キリ番を踏まさせて頂きました。
Takao Nakamura
5.0
1年前
私もこちらの結婚相談所で活動して、先日素敵なお相手と出会えて成婚退会しました。 関東で活動していたので遠隔でしたが、LINEでいつでもクイックに相談に乗っていただき、とても円滑に活動することができました。 フレンドリーになんでも相談できるカウンセラーさんのおかげで活動を頑張れたと思います。 オススメします!
Ryousuke Shimizu
5.0
1年前
こちらの相談所のおかげを持ちまして、お相手と出会うことができました。心からお勧めできる店舗です。YUIは料金体系も成功報酬に比重を置いておられたので利用しやすかったです。
叶季
5.0
1年前
今年2月から入会してあっという間に結婚が決まりました! 思っていた以上に結婚相談所の婚活は効率がよかったです、ありがとうございました🙇
k
5.0
2年前
お世話になりました🙌🏻 いろんなことに相談乗ってもらって、アドバイスを頂きました!ざっくばらんにお話しできて、頼りになるお姉さんです(^^) LINEでやり取りできるのが、とても楽でした。 ありがとうございました!
まいまい
5.0
2年前
30代後半。入会して5ヶ月目に今の旦那さんと出会い、4ヵ月交際して成婚退会しました。 消極的な性格なので、いっぱいお世話を焼いてくれる畑さんは私にはぴったりでした。お見合いの申し込みも、デート服を買うのも一緒にしてもらって、LINEでもいつも気にかけてもらえたおかげで婚活を頑張ることができました。年も一個上で話しやすいし、めっちゃ頼りになる友達みたいな感じでした。 最初に真剣交際していた方と破局してしまったり色々あったけど、それでもこんなに早く成婚に導いてくれるところは、さすがプロだなと思いました。 現在入籍して5ヵ月経ちましたが、今の幸せがあるのも畑さんのおかげです。 本当にありがとうございました!!
さんくま
5.0
2年前
入会してから1ヶ月で運命の人に出会うことができました。 カウンセラーさんのアドバイスも的確でなんでも相談に乗ってくださり、順調に結婚まで進みました! 結婚相談所に対して抵抗はありましたが、入会して良かったです! 相談所も時代に合わせて進化していて、ただお見合い相手を紹介するだけではなく、アプリを使って自分で気になる相手を選べるところや、カウンセラーさんが服選びやプレゼント選びまで付き合ってくれるところはビックリしました。 新しい出会いの形として今後増えてくのかなと思ってます! 大変お世話になりました。
POLA戸田
5.0
3年前
いつもメイクレッスンやイベントなどのコラボでお世話になっております♪ とても良い会員さん達で、いつも楽しくイベントをさせて頂いております♪私達は婚活女性を美容の面から精一杯サポートさせて頂いております。代表もとても気さくでとても親切な結婚相談所さんです♪

この相談所を知る

結~YUI~結婚相談所

11件

滋賀県 / 守山市

栗東駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

結~YUI~結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案