メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

結婚したいと思ったら

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
M&Fパートナー「結婚したいと思ったら」-1

まずは無料相談

弊社には、22歳~72歳までの方が在籍しています。

年齢や収入でご入会はお断りしません。

お人柄が良い方ならウェルカムです。


収入が少ない男性や年金暮らしの男性は結婚したらいけませんか?無責任でしょうか?

若くない女性の婚活は辛いですか?


簡単に成婚できる方ばかりではないかもしれませんが、決めるのは私ではありません。やってみないと分かりません。


今の時代に適齢期というのは死語です。法律で定められている年齢に限りますが、早すぎる・遅すぎるということはありません。


年齢や収入はただの数字。良くも悪くもプロフィールだけでは計り知れないたくさんの福産物が隠れていることが多いです。何事も実際に自分の目で見て話してみないと分かりません。


そうは言っても、お子さんが欲しい方は急がないとダメですが。日本ではまだ、「子供を産む=結婚」とい意識が強いので、お子さんが欲しい・又は結婚したくなった時は迷わず結婚相談所の無料相談に申し込んだ方がいいと思います。

婚活に対する沢山の情報が得られます。

ネットではいろんな情報が溢れていますが、直接カウンセラーに生の話を聞くのが一番です。


結婚はしたくないけど彼女や彼氏が欲しいなら結婚相談所じゃなくて気軽なアプリでどうぞ。但し、既婚者・営業目的・偽りのプロフィールが溢れているので気を付けて。

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案