メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

ご成婚報告

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
M&Fパートナー「ご成婚報告」-1

何歳でも未来はかえられます!

先月、60歳女性会員がハイスピードでご成婚しました。

7月11日にお見合をされて、10日後にプロポーズされ、7月末にはご成婚退会。そして、先日8月8日に御入籍されました。


ご入会からはちょうど1年です。

彼女は、ご自分から積極的にお申し込みを続けました。ご主人が亡くなられた後に一人でお子様を育て頑張ってきました。残りの人生は一人じゃなく二人で安心して生きていきたい。未来をご自身の手で変えたいと行動を起こしたのです。活動もカウンセラー頼みではなく、自主的にお相手探しを続けました。


お相手男性も同じように積極的に自主的に活動をされていらっしゃる方でした。

お二人とも何よりも自分の気持ちに正直にブレない心をもっていて、この人だ!と決めたら早かったのです。人生経験が長い分迷いがないのですね。男性からの積極的なアプローチは、彼女から話を聞いていても清々しかったです。


IBJでは30代、40代の登録会員が多いので、この年齢になりますと、まず釣り合う年齢の方の人数自体が少なくなります。

それでも、こうして運命の人と巡り合えるのですから、分母が多い30代40代の方は諦めずに活動を続けていたら必ず会えると思います。


活動期間が長い方でも、ご成婚された方とは3~4か月の交際でご成婚されます。出会うのが早いか遅いかの違いでしかありません。明日出会うかもしれないのに今日辞めてしまうのは本当に勿体ないと思います。


婚活は上手くいかないから終わるのではなく、諦めた時が終わりです。年齢は関係ありません。ご自分の手で、未来を変えるんだ!という主体的な気持ちで取り組んでみましょう。

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案