メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

48歳女性から入籍のご報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
M&Fパートナー「48歳女性から入籍のご報告」-1

2022年も宜しくお願いいたします!

1月11日の昨日は、天赦日・一粒万倍日・天恩日の重なる最高の吉日。


昨年の1月にご入会いただき、半年でご成婚された48歳の女性からご入籍の連絡がありました。


こちらの女性は、初回面談の時から正式にご契約するまで、入会します・やっぱりしません・やっぱりやります。と2,3回繰り返したのですが、いろいろ話を伺っていますと、どうしても結婚した方がいいとしか思えなかったので、根気よく待ちました。


始めてみるとたくさんのお申し込みを頂き、同じ歳で経済的にも申し分のない素敵な男性と半年でご成婚され、入会からほぼ1年後の昨日、最高の日にご入籍の運びとなりました。


彼女からの入籍報告です。


~~~~~~~~~


宮内さんこんばんは


本日無事に、手続きを済ませ、♡♡さんと入籍しました

一粒万倍日、天赦日、天恩日が重なっておめでたい日だそうで、ありがたいです。

ちょうど1年前の今くらいに登録をしたような記憶があります。

まさか、こんなに早く、嬉しい日が来てくれるとは、思いもしませんでした。

婚活にあまり積極的でなかった時、宮内さんが一生懸命に仰ってくださり、背中を押してくださったおかげで、このような日を迎える事が出来ました。

あのときに勇気を出して、思いきってみて、本当に良かったです。

もしも、私と同じような年齢の方で婚活をなさっていらっしゃる方がいらしたら、「どうか諦めないでください」とお伝えしたいです!

本当にどうもありがとうございます。

取り急ぎ、ご報告させて頂きました。

~~~~~~~~~

最後に名字の変わった名前が記載してあり、嬉しくて泣きそうになりました。

結婚を諦めそうになっていた彼女からの『どうか諦めないでください』というメッセージが婚活中の皆様に届きますように。

こちらを新年のご挨拶とさせていただきます♡

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案