メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

成婚優秀賞を受賞しました!!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
M&Fパートナー「成婚優秀賞を受賞しました!!」-1

全国TOP30(会員数100名未満部)に選ばれました!!

明けすぎましてしまいましたが...新年おめでとうございます!!今頃すみません(^_^;) 

今年初の投稿です。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


タイトル通り、M&Fパートナーは、全国のIBJ加盟相談所の中で、2020年度の成婚優秀賞を受賞いたしましたー!!

一括りに相談所と言いましても、それぞれ規模は全く違います。

スタッフが何十人もいる大手の相談所さん、法人として数名のスタッフを抱えて運営しているところ、個人事業主として1人又は夫婦で運営しているところ(うちはここです)、他には副業としてやっていらっしゃる方もいます。


なので、成婚賞は、会員数100名以上の部と100名未満とざっくり2部門に分かれ、M&Fパートナーは、会員数100名未満の全国の相談所の中で、TOP30の中に選ばれたのでございます。埼玉県では1社だけでした。

会員数100名未満の相談所がほとんどだと思うので、嬉しい限りです。


2019年度は、入会優秀賞をいただき、今年度は成婚優秀賞。来年はW受賞できるよう今後も精進してまいります。


新年早々、嬉しいご報告が出来た事を記念しまして、『成婚賞記念キャンペーン』を開催いたします。

3月までにご入会頂いた方には、入会金・登録料を10%OFF!更にお見合い料1回分無料!など特典多数。

是非一度、ご相談にお越しください。ZOOM面談可能です。







この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案