メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

ご成婚報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
M&Fパートナー「ご成婚報告」-1

ご成婚ラッシュです!!

M&Fパートナーでは、コロナ禍にも関わらずご成婚ラッシュで、ご報告が追いつきません。


つい数日前の12/19にも女性会員がプロポーズされました♡

が...、今回は9月と10月にご成婚された女性会員お二人のご報告。


9月ご成婚の34歳女性会員は、昨年5月にご入会頂きました。綺麗な女性でしたが、過去の恋愛体験がよくありませんでした。私のところに来る前にもいくつかの相談所やマッチングアプリで、既に5年近く婚活をされていたそうです。とても心配性で、なかなか男性を信じることができません。歳が離れた好条件の男性とたくさん交際になりますが、マメじゃない男性に対しては不安がつきまとうので上手くいきません。

私とも夜遅くまでよく電話で話をしました。彼女は決まって、私は本当に結婚出来るのでしょうか?と聞いてきましたが、その度に、諦めなかったらできる!と励まし続けました。そんな中、女性経験は少なく決してスマートな男性ではありませんが、彼女に対して常に本音で正面からぶつかってきてくれる男性が現れました。コロナ禍でしたが、毎週のようにオンラインデートを重ね、ついに彼の一生懸命さが彼女の不安を吹きとばし、ご成婚の運びとなりました。


10月にご成婚の27歳女性会員。彼女も昨年4月に入会したものの婚活に対してなかなか積極的になれませんでした。頭では20代で結婚をしたいと思っているものの歳が上の男性とばかり交際になり、なかなかピンとくる方がいませんでした。若く可愛い女の子なので、お相手は皆さん積極的にグイグイとアプローチしてきます。しかし、彼女の心がついて行けず、結果しばらくお休みしたい...という事になりました。

休会中に一人暮らしを経験。そろそろかなと思って連絡をしたところ、一人暮らしをしたら本気で結婚がしたくなりました!と言って活動を再開。するとすぐに1つ年上の前途有望な男性と出会いご成婚となりました。


お二人とも入会から約1年半かかりましたが、自分で納得し最終的には「彼以上の人はもう現れないと思います♡」と偶然同じ言葉を言ってご卒業されました。

時間はかかったけど、納得し諦めずに活動したことが良かったのかなと思います。


個別の詳しいご成婚報告はホームページのブログに書こうと思っていますので、お待ちください。たくさんの女性の婚活にとって大いに参考になると思います!(^^)!






この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案