メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

ご入籍報告

  • 男性向け
  • 女性向け
M&Fパートナー「ご入籍報告」-1

入籍日は覚えやすい方が良いですね

8月にご成婚退会された男性会員から、11/25に入籍しました~!!とご報告が入りました。

幸せいっぱいでございます!というコメントに、私も幸せいっぱい。幸せな気持ちにさせてくれて有難う♡

やはり、相談所は結婚への一番の近道ですね~。ご成婚退会から3ヶ月後には入籍できちゃうんですから。

同じく8月にご成婚退会した男性は10/3にご入籍だったので、ご成婚から2ヶ月も経たないうちにご入籍でした。


でも、いい夫婦の日の11/22のご入籍はとても多いのに、なぜ25日?と思ったら、彼女のお誕生日なんですって❤

女性のお誕生日にご入籍って割と多いですね。うちの娘もそうでした。

お誕生日と一緒くたにされるのは嫌という人もいるかもしれませんが、男性にとっては結婚記念日を忘れてた~!!なんてやらかしちゃう可能性が低くなるので良いかもしれません。

他に多いのはXmasや七夕(私はこれです)など、行事やぞろ目でとにかく覚えやすい日にする人。

そして、大安吉日・一粒万倍日など暦での開運日に拘る人。息子夫婦がこれですが、8/29と何とも覚えにくい日で(焼肉の日と覚えているようです笑)、その数日前には奥さんの誕生日があり、立て続けにお祝いも大変じゃないかな?なんて思っちゃいます。


何はともあれ、入籍日にはそれぞれの夫婦のこだわりがあって面白いですね。

私はとにかく、覚えやすい日!!これに限ると思っています。だってこの歳になると家族の誕生日さえもすぐ忘れちゃいますから(^_^;)

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案