メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

ご成婚報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
M&Fパートナー「ご成婚報告」-1

諦めさえしなければ幸せをつかめます!

M&Fパートナーでは、8月に3名の男性会員がご成婚いたしました。

IBJでは男女合せて約7割が大卒(短大含)の中、3名とも高卒、又は専門学校卒で、大卒ではありません。更に、喫煙・薄毛・定収入・肥満など、女性が嫌う要素をどれか1つは持っていました。

 

しかし、大卒以上の男性を希望する女性が多い中、3名とも大卒の女性とご成婚しました。

うち2名は年収も女性の方が上です。では、どうして彼ら3名はご成婚することができたのでしょうか?

 

まず一人目の男性

39歳男性。今年の2月に入会し、活動期間半年でのご成婚です。とても礼儀正しく感じの良い方で、専門学校卒・年収はまあまあ。喫煙者ということがネックで、お見合いが組めるか心配しましたが、登録直後から女性からの申込みが多数あり(プロフィール写真が良かったようです)何とご自身からは一度もお見合いの申込みをすることなく、15名の方とお見合いをし、交際成立は7件。

そして、2歳年下で、大卒の国家公務員。学歴も年収も彼より高い女性と交際期間3ヵ月で見事ご成婚されました。途中、彼女が他県に転勤になったりしましたが、車を飛ばして彼女の元に通いました。彼のご成婚の秘訣はマメさとフットワークの軽さです。

 

二人目の男性

34歳男性(入会時33歳)活動期間1年でのご成婚でした。

彼も年収はそんなに悪くはありませんでしたが、学歴が高卒。1年で約500名以上の方にお申込みをしましたが、なかなかお見合いが組めず(お見合いNGの理由には、高卒NGが多くありました)、諦めずにお申込みを続け、お見合い成立は8件。交際成立は4件。とても心優しくのんびり屋の彼は、交際成立した方皆さんと長くお付き合いをしたあげくに振られてしまうということを繰り返し、時間がかかってしまいましたが、最終的には2歳年下の有名私立大卒の素敵な女性と交際期間半年でご成婚しました。彼のご成婚の秘訣は優しさと忍耐です。

 

三人目の男性

35歳男性(入会時34歳)活動期間11カ月でのご成婚でした。

彼は年収が平均より低め。体重が90キロ台。専門学校卒。1000名以上にお申込みをしてお見合い成立は7名。お見合いお断り理由は殆どが年収と体重でした。しかし、彼はお申込みを続けながらダイエットを頑張りました。お会いする度に痩せていったので、写真は2度撮り直しました。最終的には約20キロの減量に成功し、2歳年上、大卒で和服の似合う素敵な女性と交際3ヶ月でご成婚しました。こちらも学歴・年収とも女性が上です。

彼のご成婚の秘訣は努力と諦めない強い心です。

 

そして、3名に共通していたのは、失敗をしても人のせいにしないところ、反省して次に活かす事ができたこと、カウンセラーに素直に気持ちを伝えてくれたこと。

 

何もしなければ1年なんてあっという間に過ぎてしまいます。

婚活をしたら忍耐力やコミュニケーション力が培われ、人によっては見た目までガラッと変わるほど成長するんです。

ただ、一人では乗り越えるのが難しい。一緒に頑張りましょう。


https://mf-partner.net/

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案