メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

結婚相手の選び方Vol.5

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
M&Fパートナー「結婚相手の選び方Vol.5」-1

浮気しない男性とは

世間を騒がせているこの問題。やはり避けては通れません。

女性会員達からは、渡部さん最低コールの嵐。

どうしてあんなに若くて綺麗な奥さんがいるのに浮気するの!!

どんな男の人でも浮気するんだって思うと結婚する気なくなりました!!

などど声が上がっております。

 

彼の行為は確かに不快な気持ちになりますが、トイレに呼び出されて断らずに行く女性の方もどうかしています。自尊心の低さに悲しくなってきます。

一人の女性として扱ってほしかった。と後から言ったところで、嫌なのに応えていては男性は自分に会えて喜んでいるとしか思わないのです。はっきり言ってあげないと気持ちを察することができないのですから。

特に渡部さんのように芸能人や周りからちやほやされている方は勘違いしてしまうのでしょう。

 

話がそれてしまいましたが、男性が浮気するのに奥さんの良い悪いは全く関係ありません。

どんなに完璧な奥さんがいても浮気するし、周りからみたら最低な奥さんでもとても大好きで浮気なんて考えた事もないという男性もいます。

 

する人はする、しない人はしない。ただそれだけです。そしてする人はまあまあ多いです。よく奥さんのせいにする男性がいますが、それは後付けの言い訳で、目の前に魅力的な女性が現れたらする人はします。浮気されないように良い妻になる努力をしたところで無駄です。

 

結婚するならもちろん浮気なんてしない人を選びたいものですが、そんな男性を探すには、年収が良くて~イケメンで~私の事を大事にしてくれて~とクレクレ言ってないで、誰からも相手にされない且つ遊ぶお金の無い男性を選ぶしかありません。

 

しかし、それでは流石に身も蓋もないので、私の考える浮気しない男性の特徴をお教えします。

 

リスクを考えられる男性・・・浮気相手が自宅や会社に乗り込んでこないとも限りません。一時の快楽で大切な家族を失ってしまう可能性や、会社にばれたらどれだけの損失があるのか、病気を移されてしまったらなどと冷静に考えられる賢い男性です。

想像力のある男性・・・こんなことをしたら恋人が悲しむ。自分が同じ事をされたらどんな気持ちになるかなどと想像できる男性です。

お酒に強い男性・・・ついつい流されて浮気する時はお酒に酔っている時が多いです。アルコールで冷静な判断が出来ず一線を越えてしまうケースや、欲望が抑えられなくなったりする事も多いので、すぐに酔ってしまう弱い男性は危険です。弱すぎてつぶれてしまったら浮気もできませんけどね()

ケチな男性・・・浮気にはお金がかかります。ホテル代や食事代がもったいないと考え、貯金が趣味というような男性です。

交友関係や趣味の少ない男性・・・友人知人や趣味が多いとその分付き合いも増え外に出歩く時間が多くなり女性との出会いも増えます。そして浮気のアリバイ作りも簡単です。その点、交友関係が少ない男性は行動が把握しやすいです。

 

いかがでしたか?

ケチでコスパばかり考える男性や友達の少ない男性は婚活で嫌われますが、旦那様にするには案外悪くないものですよ。


この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案