メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

ご成婚報告

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
M&Fパートナー「ご成婚報告」-1

謙虚な心

少し前になりますが、1月末に35歳女性がご成婚されました。

彼女の成婚の秘訣は、ずばり【謙虚さ】と【仲人の連携】です。

とても気遣いができ、お相手を思いやる気持ちの強い方です。

活動開始後、一番最初にお申込みをしてきた男性は、住まいも遠く、彼女の理想とは少し外れていましたが、彼女は、一番に申し込んでくれたのは嬉しいですと言ってOKしました。

他の方からのお申込みや私が紹介した方に対しても、申し込んで頂けるのは有難いです。会ってみないと分からないですよね。と言って常に謙虚な態度で男性に向き合っていました。

彼女は北関東にお住まいですが、申し込んできてくれた男性の負担を慮り、積極的に都内に出てきてくれました。

その中で、最初に申し込んでくれた彼はすごく一生懸命で真っ直ぐな男性。口数は多くないですが、デートの際には車で送迎をしてくれたり素敵な笑顔で気持ちを示してくれました。

たまたまお相手相談所の仲人さんとは親しい間柄でしたので、2人の気持ちの確認はスムーズでした。

彼女が不安になった際には、お相手の仲人さんにすぐ連絡を取って不安を取り除くよう対応することができました。

そして、昨年の12月に100本の薔薇の花束をプレゼントされてプロポーズ。

今年中には挙式予定です。

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案