メニュー

M&Fパートナー

ご成婚後も安心!人生相談所のような結婚相談所

ご成婚報告

M&Fパートナー「ご成婚報告」-1

アラフォー女性のド根性!!

5月末に40歳女性会員が成婚退会しました。


出会いは昨年末。友人からの紹介です。すぐに登録して活動開始。
その時に彼女と約束しました。


短期集中!!半年以内に成婚!!

40歳、子供は欲しい。そうなると1日も早い成婚を目指すしか無いのです。理想の王子様が私を見つけてくれないかな〜。毎週お見合いなんて疲れる〜。なんてダラダラ甘ったれた事を言ってる暇はありません。

彼女は言いつけを守って頑張った‼️
振られても振られても落ち込んでる時間が勿体ないとばかりに自分から沢山お申込みをしました。
1月2月の2ヶ月間は、毎週のように土曜日に2人、日曜日に3人といった感じでお見合いをしまくった。
私は陣中見舞いと称して、お見合いとお見合いの合間に元気付けに行くぐらいしか出来ない。すると彼女がぐったりやつれた顔をしていて焦った事もありました。お見合い後のお断り理由にお写真と違う...なんて事も(^_^;)

いえいえ、本当はお写真通り美人なんです〜。お見合い3人目で疲れてたんです〜なんて、お相手にとってはしったこっちゃないですが(-_-;)

そんなこんなありましたが、彼女は見事やってのけました!!

3月に2歳上のめちゃくちゃ懐の深い優しい男性と真剣交際。5月のご成婚となりました。入会時の誓い通り。あっぱれです。
そして、10月の彼女の誕生日に入籍予定とのこと。令和婚バンザイ‼️
アラフォー女性の婚活に一番大切なものは、ド根性かも!?

この相談所を知る

M&Fパートナー

11件

埼玉県入間市東町7-2-2

西武池袋線/武蔵藤沢

IBJ AWARD 受賞

M&Fパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案