メニュー

結婚相談所Owen(オーウェン)

サービス業専門の結婚相談所

ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所Owen(オーウェン)「ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活」-1

目次

  • 【弁護士監修】婚活専用!性格診断「マリグラム」
  • 関連記事・婚活お役立ち情報

【弁護士監修】婚活専用!性格診断「マリグラム」

結婚相談所Owen(オーウェン)「ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活」-2

「ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活」
YouTubeチャンネルの人気コンテンツ「DJヒデのオールマリッジニッポン」

その中で最も人気だったのが、
アパレル&弁護士という異色の経歴をもつ「結婚相談所Marriage Barista」通称マリバリさんをゲストにお迎えした回でした🙌

<こちら!! Check it out !!>

今回、そのマリバリさんが満を持しての再登場✨
各種SNSで話題沸騰中の婚活専用性格診断「マリグラム」を引っ提げて、
札幌から遠路はるばるヒデちゃんシンちゃんに会いに来てくれました😭

この「マリグラム」ですがじつに面白い。
性格診断テストは世の中に沢山ありますが、婚活向けに特化しているのが「マリグラム」の最大の特徴。

ご自身の性格とそれに合ったお相手が分かるだけでなく、適した婚活サービス(マッチングアプリ、婚活パーティ、街コン、結婚相談所など)まで診断してくれるのがユニークです。

皆さんは25問の質問に答えるだけ。
マリバリさんが一人一人丁寧に分析し、面談でフィードバックしてくれる贅沢なサービス。

ヒデちゃんシンちゃんも早速テストしてみました。
これで二人が仲良しな理由が明らかになるかも...

<ゲスト>
結婚相談所 Marriage Barista

<ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活>
日本結婚相談所連盟 (IBJ) に加盟する結婚相談所のカウンセラー2人が、婚活者さまのお役に立つ情報を面白おかしくお伝えします。

結婚相談所で活動中の方はもちろん、
これから婚活を始めたい方、
お見合いが上手くいっていない方、
交際が続かない方、
マッチングアプリ・婚活パーティーでカップルになれない方、
そもそも出会いの無い方
などにおススメのコンテンツです。

<ヒデちゃん>
結婚相談所Owen 川﨑英宏

<シンちゃん>
婚活サロンEMO 片桐慎吾

関連記事・婚活お役立ち情報

結婚相談所Owen(オーウェン)「ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活」-3

さいたま市大宮で婚活なら
サービス業専門の結婚相談所Owen【公式HP】

●LINE公式アカウント
●Twitter
●Instagram
●Facebook
●YouTube


<関連記事:婚活お役立ち情報>
婚活写真が何よりも大事!埼玉の婚活者へオススメすること

婚活で”モテる”プロフィールの書き方【基本編】

【男性編・女性編】婚活やお見合いではどんな服装が好印象?

お見合いでのコミュニケーションの取り方

お見合いがうまくいく人の共通点

婚活・お見合いで領収書をもらうのはあり?なし?

婚活サービスのメリット・デメリット

婚活デート1回目から4回目までプラン考えてますか?

お見合いが成立しない時に行う5つのこと
【自分からの申込みが通らない編】

【男性編】真剣交際に進むためのデートでのコミュニケーションの取り方

【女性編】真剣交際に進むためのデートでのコミュニケーションの取り方

仮交際から真剣交際にはどうやって進む?
成婚事例から学ぶ見極めポイント

大宮にてリニューアルオープン

ペアルックは死語?

【男性必見!】プロポーズはいつ・どこで・どうやって?

「結納」と「顔合わせ食事会」の違いと大事なポイント

埼玉県|大宮駅周辺お見合い場所リスト(ホテル・カフェ)

【克服法】女性対応が苦手な婚活男性へ

結婚相談所比較サイトにご掲載頂きました

お見合いで緊張する方へ。あなたはどのタイプ?

婚活相談フェア一覧

【ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活】YouTube開設へ

埼玉県でおすすめの結婚相談所5選!にご掲載頂きました

【成婚者様へご提案】シネマティックウェディングムービー

LINE公式アカウント開設

大人の合コン

この相談所を知る

結婚相談所Owen(オーウェン)

24件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩4分

結婚相談所Owen(オーウェン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案