メニュー

結婚相談所Owen(オーウェン)

サービス業専門の結婚相談所

平均評価
4.8

5

88%

4

13%

3

0%

2

0%

1

0%

ha i
5.0
2週間前
以前ワイン会に参加させていただいた際の対応が親切丁寧で、その後も色々相談に乗ってくださったことがきっかけでした。 担当の方のお人柄をわかった上で、安心して活動できるなと思い入会させていただきました。
宇野みゆき
5.0
1ヵ月前
今日は、本当にありがとうございました。 ワインもお料理も美味しく頂きました。 とても楽しく時間があっという間に過ぎていました。 お一人お一人の方とじっくりお話しできました。 良いご縁に繋げたくです。
うるめいわし
5.0
3ヵ月前
婚活ワイン会に参加しました。当日に身分証明書と独身証明書の提示が必要で、男女間の参加費の差も大きくないため、真面目な出会いを求める参加者の方が多いように感じました。男女の人数も同数となるように調整されており、私が参加した会はちょうど10対10で開催されました。会当日の連絡先交換は禁止されており、終了時も女性側から先に会場より退出するため、会場外で男性に声をかけられる不安もありませんでした。マッチング結果とマッチングしたお相手の連絡先は翌日に運営より連絡があり、その後は当事者同士でやり取りすることができます。
高橋智弘
5.0
3ヵ月前
今日は久しぶりのワイン会でした。 色々と今までとは違う面もありましたが、 1日一日を大事にしていきます。 婚活で色々と悩む事もありますが、 一人で悩むずに相談する事も一つの方法だと思います。
Sao Ko
5.0
4ヵ月前
別の相談所に決めようと思っていた時にたまたまワインのイベントを見つけたのがきっかけです。最初にオンラインでお話を聞いていただいた際に人柄がとても素敵で、この方婚活を伴走してくださって、どんな時も背中を押してくれるかも!という印象を抱いたのがきっかけで悩んでいた相談所ではなく、その日にこちらでお世話になることに決めました! 活動はこれからですが、アドバイス等を真摯に受け止め自己成長と共に素敵なお相手に出逢えるよう頑張りたいです。これからお世話になります。よろしくお願いいたします♪ 婚活悩まれている方、一歩踏み出してみましょ‼︎
つねひこ(ヒカル)
5.0
4ヵ月前
婚活パーティーを積極的に開催されている結婚相談所さんです。いきなり結婚相談所へ行くよりも、こう言ったイベントにて主催者様の人柄やら姿勢を確認することができ、一緒に頑張りたいと思いました。お会いすれば分かります。
高橋智弘
5.0
5ヵ月前
とても親切にして頂きました。 また、結婚までの道筋が見えてきたような気がします。
o_ omochi
5.0
7ヵ月前
婚活テーブルマナー講座を受講しました。 結婚相談所で活動しているのですが、以前交際中の方のお食事中のマナーが気になりお断りしてしまったことがあります。 そんな中、自分自身のマナーを見直す機会があり、自信をつけてお相手とのお食事の時間をもっと楽しめたら、と思ったのが受講のきっかけです。 ひでさんはとても優しく教えてくださり、こちらの理解度をみながら丁寧にすすめてくださいました。質問をしやすい雰囲気を作ってくださったので、ついついたくさんお聞きしてしまいました…! おかげで改善点が明確になったので、必要なところは練習して身につけたいと思います。 特に姿勢に関するお話は、お食事中だけでなく、普段のふるまいから心がけていこうと思いました。 なによりとても楽しく学べて、あっという間のお時間でした! 少しの心がけで、自分だけでなくお相手や周りの方もハッピーになるテーブルマナー。 ひでさんと一緒に、楽しく学んでみられることをおすすめします。
toshi w
5.0
7ヵ月前
埼玉県に転勤してきて、数回婚活イベントに参加しております。 一番最初に参加したOwenさんではない主催の「大宮ワイン会」という公式LINEから参加できるイベントに参加しましたが、あまりの放置プレーに驚き、カルチャーショックを受けました。(本音です) 開始の合図と終わりの合図のみだけでした。 埼玉県はこういう体制なのかと。 しかし、今回Owenさんのイベントに参加してみて、ご案内からイベント終了とその後のアクションもホント良心的で、いつもこんなにいたれりつくせりでいいのかと罪悪感すら覚えます🙏 いつもありがとうございますm(_ _)m 積極的に婚活を考えているのであれば是非とも、自ら何かしらのアクションを起こせば、最終的にはよかったなと感じるはずです🙂 (追記) いつもとても楽しく参加させてもらっておりますm(_ _)m 埼玉県からだけではなく、他県からの参加者も増えてきました。 基本的には、必ずすべての女性と話すことができるシステムで、料理やお酒(ワイン)も雰囲気のある美味しいお店で開催されるので、いつも盛り上がります🔆 いつもとても楽しいイベントなので婚活をしている方には是非おすすめです🙂
K taka
5.0
7ヵ月前
とても熱心な仲人さんです。 埼玉で婚活で迷ったら是非こちらの結婚相談所へ! 親身なサポートを必ずしてくださるので、オススメですよ!

この相談所を知る

結婚相談所Owen(オーウェン)

24件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩4分

結婚相談所Owen(オーウェン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案