メニュー

結婚相談所Owen(オーウェン)

サービス業専門の結婚相談所

【ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活】YouTube開設へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所Owen(オーウェン)「【ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活】YouTube開設へ」-1

目次

  • はじめに
  • 【ゴキゲン婚活】とは
  • ヒデちゃんシンちゃん自己紹介
  • YouTube開設へ
  • こちらの記事を書いたのは結婚相談所Owenです

はじめに

埼玉県さいたま市大宮区の【サービス業専門】結婚相談所Owenのページをご覧頂き誠にありがとうございます。

こちらのページでは、現在企画中の【ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活YouTube】について概要をご紹介致します。

そもそもゴキゲン婚活とは一体何なのか?
ヒデちゃんシンちゃんとはそもそも誰なのか?
どんな価値を世の中に発信したいと思っているのか?
ご覧頂いた方にどのような成果をもたらしたいのか?

上記をこちらのページでご紹介致します。

『婚活=ツライもの』
と感じながら婚活をされている方はとても多くいらっしゃいます。
当然私たちもその原因や背景を存じ上げております。
それは結婚相談所に限らず、マッチングアプリ・婚活パーティー・自治体婚活サービスでも同様です。

婚活の唯一のゴールは「ご成婚」です。
そのゴールは変わりませんが、婚活を通してご自身の人生・お仕事・プライベートがより充実したものになって頂きたいと考えております。

微力ながら、私たちに関わる皆様(婚活者様・応援団の皆様)が、少しでも明るく楽しくゴキゲンな想いで婚活へお取り組み頂けるよう努めて参ります。

ぜひ最後までご覧頂き、ヒデちゃんシンちゃんを応援頂けましたら幸甚に存じます。

【ゴキゲン婚活】とは

結婚相談所Owen(オーウェン)「【ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活】YouTube開設へ」-3

それでは【ゴキゲン婚活】についてご紹介させて頂きます。
発端は、婚活サロンEMO/代表片桐慎吾さんからTwitterでお声掛け頂いたことです。

「コロナ禍で婚活がうまく行かない方が多くいらっしゃいます。若手の結婚相談所仲人が集まって、お困りの婚活者様の為にイベント企画などを一緒にやりませんか?」

というお誘いでした。
私も結婚相談所開設から一年弱の期間で、自分一人で行うことの難しさや大変さを感じていたところです。
同業ですが、手を取って業界を盛り上げていくお考えに賛同致しましたので「ぜひ」とお答え致しました。

これまでのイベント実績もご参照下さい。

【IBJ加盟店三社合同 婚活マッチングイベント】
CHOOSE YOUR MARRIAGE vol.2
\婚活だヨ!全員集合/

【CHOOSE YOUR MARRIAGE vol.3】
ヒデちゃんシンちゃんのゴキゲン婚活
\オンラインだョ!全員集合/


そして【ゴキゲン婚活】を定義するとこのようになります。
「ゴキゲン婚活とは、婚活サロンEMO片桐さんと結婚相談所Owen川﨑、並びに企画毎にご参加頂くその道のプロが発信するイベント・情報であり、
内容は婚活が”ツラく苦しい”とお感じの方々へ、私たちと一緒にいる時には少しでも明るく楽しく学びながらご成婚へ進むこと」
でございます。

今では応援してくださる多くの方々が #ゴキゲン婚活 を広めて頂き、大変嬉しく有難く思っております。

ヒデちゃんシンちゃん自己紹介

結婚相談所Owen(オーウェン)「【ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活】YouTube開設へ」-4

(写真は婚活サロンEMO/代表 片桐慎吾様)

改めてゴキゲン婚活の主催者であるヒデちゃんシンちゃんをご紹介させて頂きます。

●シンちゃん
婚活サロンEMO/代表 片桐慎吾様

「婚活業界にゴキゲンな風を吹かせよう」
3社合同企画の旗揚げ人です。
婚活はツラくて大変なことが多いのは事実。
だけど、せめて私たちと関わる時間だけでも明るく楽しくゴキゲンに過ごしてもらいたい。
片桐さんのその熱意に私たちは賛同し、手を取り合いながら企画を実現する運びとなりました。
前職の人脈ネットワークと、現在の婚活仲人としての実力は折り紙付き。
【絶対成婚主義】を掲げ、エモい婚活をサポートします。

●ヒデちゃん
結婚相談所Owen/代表 川﨑英宏

「婚活にはホスピタリティが大切」
埼玉県さいたま市大宮の【サービス業専門】の結婚相談所です。
結婚式場に約10年勤め、ウェディングプランナー、サービス、支配人として2,000組以上のご結婚式をお手伝いさせて頂きました。
そこで学んだおもてなしの心、ホスピタリティの表現方法を婚活者様へご提供致します。
婚活ではテクニックや駆け引きよりも、相手を大切にする気持ち、親切さ、お相手への配慮が特に必要だと考えております。

活動のメインとなるのはこちらの2名ですが、これまでのイベントではゴキゲン仲間として下記の方々にお力添えを賜りました。

Mariage Salon Ensuite(マリアージュサロンエンスイート)平川香苗様

イメージコンサルタント めいりん様

結婚相談所はなふさ 津嶋克幸様

Kindle研究家 やま様

今後もイベントや企画に合わせて、各業界の第一線でご活躍の方々と共に取り組んで参ります。

YouTube開設へ

さて、そもそもなぜゴキゲン婚活をYouTubeで展開しようと思ったのか。
いくつか理由はございますが、正直に申し上げると

SNSでのメディアMIXを行い認知度を高め、
婚活者様のお悩みを解消することで信頼と安心を感じて頂き、
結果的に婚活サロンEMOまたは結婚相談所Owenへご入会頂けたら至福の喜び

ということです。

その為のコンテンツとして
・婚活業界のトレンド
・婚活のコツ
・婚活のお悩み解消
・婚活にまつわるその道のプロをご招待し対談
などを検討しております。

冒頭で申し上げたように、婚活唯一のゴールはご成婚です。
ですがご成婚のみにとらわれると、辛く苦しいことが多く存在します。
もちろんそれは事実であり、避けては通れないものです。

ですが、婚活に限らず、実生活でも応用でき、婚活者様の仕事やプライベートが一層充実し、実り多いものになって頂けるような価値の提供を心掛けて参ります。

現在人気の婚活ユーチューバーの方と比較すると拙い点が多くあるかと思いますが、上記の想いで精一杯取り組んで参ります。

7月中のアカウント開設に向けて一つ一つ進めております。
進捗は追ってご報告申し上げます。
ぜひご期待頂けますと幸いです。

長文になり恐れ入りますが、今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こちらの記事を書いたのは結婚相談所Owenです

結婚相談所Owen(オーウェン)「【ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活】YouTube開設へ」-6

(写真は結婚相談所Owen/代表 川﨑英宏)
さいたま市大宮で婚活なら
サービス業専門の結婚相談所Owen【公式HP】

●LINE公式アカウント
●Instagram
●Facebook
●Twitter

<関連記事:婚活お役立ち情報>
婚活写真が何よりも大事!埼玉の婚活者へオススメすること

婚活で”モテる”プロフィールの書き方【基本編】

【男性編・女性編】婚活やお見合いではどんな服装が好印象?

お見合いでのコミュニケーションの取り方

お見合いがうまくいく人の共通点

婚活・お見合いで領収書をもらうのはあり?なし?

婚活サービスのメリット・デメリット

婚活デート1回目から4回目までプラン考えてますか?

お見合いが成立しない時に行う5つのこと
【自分からの申込みが通らない編】

【男性編】真剣交際に進むためのデートでのコミュニケーションの取り方

【女性編】真剣交際に進むためのデートでのコミュニケーションの取り方

仮交際から真剣交際にはどうやって進む?
成婚事例から学ぶ見極めポイント

大宮にてリニューアルオープン

ペアルックは死語?

【男性必見!】プロポーズはいつ・どこで・どうやって?

「結納」と「顔合わせ食事会」の違いと大事なポイント

埼玉県|大宮駅周辺お見合い場所リスト(ホテル・カフェ)

6/5イベント開催報告\婚活だヨ!全員集合/

【克服法】女性対応が苦手な婚活男性へ

埼玉県|大宮駅周辺お見合い場所リスト(ホテル・カフェ)

結婚相談所比較サイトにご掲載頂きました

お見合いで緊張する方へ。あなたはどのタイプ?

ヒデちゃんシンちゃんのゴキゲン婚活\オンラインだョ!全員集合/

婚活相談フェア一覧

この相談所を知る

結婚相談所Owen(オーウェン)

24件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩4分

結婚相談所Owen(オーウェン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案