メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

寒さなんて吹き飛ばそう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン YCM mariage「寒さなんて吹き飛ばそう!」-1

目次

  • 12月は忙しいから、ムリ⁈
  • 忙しいときだからこそ、予定を入れちゃおう!
  • 寒さなんて吹き飛ばそう!

12月は忙しいから、ムリ⁈

ブライダルサロン YCM mariage「寒さなんて吹き飛ばそう!」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol31


こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ

さて、もう11月も終わり。
街もあなたの職場も、今年ももうあとわずか
ってモードになってきました。

年末は実家に帰る?それともこっちで過ごす?
それともどこかに旅行に行く?


そんな話題も飛び交いはじめる時期。

あなたの婚活の予定、入ってますか?

えっ、12月は忙しいから、ムリだって⁈

まぁ、確かに。

でも、クリスマスも近いですよ!


って、あおったりして。。。


忙しいときだからこそ、予定を入れちゃおう!

ブライダルサロン YCM mariage「寒さなんて吹き飛ばそう!」-3

もし、何かしら、婚活の予定を、
入れられるのであれば、入れちゃいましょう!


お付き合いってほどの方じゃなくても、
また会ってみたい方がいるのであれば、
12月のなるべく早い時期に、
デートの予定を入れましょう!


お相手がいないのであれば、
お友だちの紹介、お見合いパーティー、
◯◯パーティーなど、ところ構わず、
予定を入れるように、動いてみましょう!

忙しいときほど、テンションが上がるものなんです。
あなたも、世の中の人も。

12月を忙しく過ごして、
なんとなくワクワクする新年を迎えましょう!

ってことで。


寒さなんて吹き飛ばそう!

ブライダルサロン YCM mariage「寒さなんて吹き飛ばそう!」-4

さすがに最近、寒くなってきましたよね!

だから、予定が入ってない週末とかって、
なんとなーく、外に出るのって面倒だなぁって。

結局、一日中、お家でダラダラ。。。
なんて、もったいなさすぎる!って、思いませんか?

行動あるのみ!
予定がなくても、街に出て、
楽しそうなカップルに刺激を受けてください!

なんであのコにも、彼がいて、わたしにいないの⁈

って。密かに闘志を燃やすのも、
たまにはいいじゃないですか!

あと1ヶ月で今年も終わるんですから。

でもカップルを見て、

あんな彼だったら、いない方がいい!

なんて思いながら見るのは、くれぐれもやめましょう!
って冗談ですが。。。

行動してたら結果はついてくる。


素敵なお相手を見つけて、寒さなんて吹き飛ばそう!

そう思いながら、これから始まる忙しい年末を
乗り切りましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案