メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

クリスマス1ヶ月前はきっといいことありそう?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
ブライダルサロン YCM mariage「クリスマス1ヶ月前はきっといいことありそう?」-1

目次

  • クリスマスはだれと会いますか?
  • 記念日は大切に。
  • ブラックフライデーからスタート!

クリスマスはだれと会いますか?

ブライダルサロン YCM mariage「クリスマス1ヶ月前はきっといいことありそう?」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol30

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ

さてさて、婚活中のあなた。
お付き合いしてるお相手はいますか?

仮交際の人が何人もいる人は、
どうしましょうねぇ。


クリスマスイブ、クリスマス当日。
だれと会いましょうか?

平日だし、仕事だって言って逃げますか?

でも、24日火曜日、25日水曜日、
前後の土日の21日土曜日、22日日曜日、
28日土曜日、29日日曜日をフルに使えば、
6人までは行けますよ!


クリスマスデートが。

ゴメンなさい。。。
くだらないご心配をしてしまって。
聞き流してください。。。


記念日は大切に。

ブライダルサロン YCM mariage「クリスマス1ヶ月前はきっといいことありそう?」-3

クリスマスだったり、お互いのお誕生日だったり、
いわゆる記念日やイベント
ってあなたは大切にしますか?


これは人によってというか、
生まれ育った環境によって、
結構個人差があるのかなぁって思います。

大切にする人、大切にしない人。
それぞれ自由にすればいいと思いますし、
おふたりが良ければそれでいいって思います。


ですが、わたしは記念日を大切にする
ってことは、おふたりにとっては、
とても大切なことなのでは?って思っています。

なかなか、普段は忙しくて、
ゆっくりお話しもできなかったり、
ましてや、お相手を想う気持ちを伝えるなんて、
照れ臭くてなかなかできない。

でも、記念日ってことだったら、
素直な気持ちを伝えられるのでは?って思うんです。

お互いのお誕生日クリスマスお正月と、
ご結婚されたら、結婚記念日。
お子さんが生まれたら、お子さんの人数分のお誕生日。

最低5回記念日かイベントがあります。

長い人生をおふたりで楽しく過ごすには、
記念日を祝うっていうことは大切なのでは?


ブラックフライデーからスタート!

ブライダルサロン YCM mariage「クリスマス1ヶ月前はきっといいことありそう?」-4

ブラックフライデーってナニ?
って方は、

わたしの11/22のアメブロの記事を、

読んでいただけたらうれしいです。

毎年11月の第4週の木曜日は、
アメリカでは、感謝祭。今年は、11月21日。

その翌日の金曜日がブラックフライデー。

クリスマス商戦の始まりなんです。

あなたにもし、クリスマスを
一緒に祝う方がいないのであれば、
この1ヶ月、婚活強化月間として、
頑張っちゃいませんか?


だって12月って忙しいじゃん!

うーん、確かに。。。

何とか時間を捻出して、婚活、頑張りましょう!

クリスマス1ヶ月前はきっといいことありそう!
そう思いながら。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案