メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン YCM mariage「あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?」-1

目次

  • なかなか素敵だなぁって方とはうまくいかない!
  • 理想を下げた方がいいのかなぁ。
  • あなたが変われることはないですか?
  • あなたは理想のお相手とつり合いますか?
  • あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?

なかなか素敵だなぁって方とはうまくいかない!

ブライダルサロン YCM mariage「あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol29

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ

あなたの婚活、順調ですか?

順調ならいいです!
その調子で引き続き、ガンガンいきましょう!

もし、うまくいってないなぁって感じる方。
例えば、なかなか素敵だなぁって方とはうまくいかない!って思う方。

どうしたらいいと思いますか?


理想を下げた方がいいのかなぁ。

ブライダルサロン YCM mariage「あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?」-3

理想を下げた方がいいのかなぁ。
もしかして、そう思いました?

そうですよねぇ。
あなたが素敵だなぁって思う方とは、
うまくいかないだけで、
あなたのことを素敵って言ってくれる方が
いるのであれば、

これまではお断りしていた方とも、

もう少し興味を持ってみようと思ってみる。

その姿勢がこれまでほとんどなかったのであれば、
それも非常に良いのでは?って。

ただ、理想を下げた方がいいのかなぁ。
っていう感覚はよくないって思います。

だって、なんだか理想を下げるって残念だし、
なによりお相手を方に対して失礼なのでは?



あなたが変われることはないですか?

ブライダルサロン YCM mariage「あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?」-4

まずはあなたの理想が、
例えばルックスだったり、年収だったり、
偏りすぎてるってことはないですか?

結婚はゴールではなくて、
おふたりの人生のスタートです。

お相手は長い人生を毎日一緒に過ごす方です。

あなたのことを大切にしてくれる方であるかってことがまず第一です。

もし、きっと大切にはしてくれるんだろうかあって思うのであれば。。。


あなたがお相手に対してこれまで不満だなぁ
って感じてたことが、
あなたが考え方を少し変えることで解消できそうなら、まずはあなたが考え方を変えるって発想を持ってみる。


年収が高い人がいいって思ってるのなら、
あなたも働くってことで解消できないのか?

ルックスがいい人がいいって思ってて、
なかなかしっくりくる方と出会わないなぁ
って感じるのであれば、
髪型やファッションセンスであれば、
あなたがプロデュースしてあげれば解消できないのか?


あなたは理想のお相手とつり合いますか?

ブライダルサロン YCM mariage「あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?」-5

次に。
あなたは理想のお相手とつり合いますか?

この感覚は非常に大切なのでは?って。


あなたがお相手のことを素敵だなぁって感じて、
お相手もあなたのことを素敵だなぁって感じる。


これではじめて、おふたりがお付き合いできるんです。
当たり前のお話しですが。。。

もしあなたが、そんなこと考えたこともない!って思うのなら、度立ち止まって、あなたがどうなれば、理想のお相手とつり合うようになるのかを考えてみましょう。


あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?

ブライダルサロン YCM mariage「あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?」-6

あなたがもし、理想のお相手だったら、

あなたは、あなたとお付き合いしたいですか?

この自問自答を繰り返す。

もしあなたがあなたのことを素敵だって思えないのなら。

あなたがあなたのことを素敵だって思えないのに、
あなただけ理想のお相手とお付き合いしたいって、
なんだかおかしくないですか?

理想のお相手との結婚。

あなたが、婚活の目標をそう掲げているのであれば。
わたしは大賛成です!

だれでもいいから結婚して!
なんて発想で婚活しても、ワクワクしませんよね!


だから、絶対にあきらめないで欲しいなぁって。

でも、あなただったら、あなたとお付き合いしたいですか?
この質問に、自信満々で、もちろん!

って言えるように、

あなたも理想のお相手に選ばれるには、

どうなればいいのかっていう感覚を持ち続ける。

あなたが理想の人と出会って結婚するために、

婚活するのであれば、非常に大切なのではと。

あなたはどう思いますか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案