メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

オレにとっては、この人ぐらいで上出来だ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン YCM mariage「オレにとっては、この人ぐらいで上出来だ。」-1

目次

  • なかなか思うようにいかない!
  • お相手に感謝の気持ちを持って接していますか?
  • ◯◯してあげるって感覚は捨てましょう。
  • オレにとっては、この人ぐらいで上出来だ。

なかなか思うようにいかない!

ブライダルサロン YCM mariage「オレにとっては、この人ぐらいで上出来だ。」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol28

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ

あなたが婚活中だとして。
なかなか思うようにいかない!
そう思ったことがない方はいないのでは⁈って。

素敵だなぁって思った方とは、親密になるってほどの関係になれなくて。

あまり惹かれない方からは、グイグイ来られたりして。
そうは言っても、

せっかくもっと会いたいって言ってくれてるんだから、もう少しお会いしてみようかなぁ

って会ってはみるものの、
やっぱり気分が乗らなかったり。

さらにはそう思ってたら、お相手から断られたり。。。

もうどうすりゃいいんだ!って気持ちになったりして。


お相手に感謝の気持ちを持って接していますか?

ブライダルサロン YCM mariage「オレにとっては、この人ぐらいで上出来だ。」-3

アセる気持ちもわかりますが、もし自分でそう思うのなら、一旦深呼吸をしましょう!


そして、あなたのことを気に入っていただけた方に対して、感謝する気持ちを持って接してるか、

自問自答してみてください。

もしできていないって感じるのであれば、

きっとその心構えは伝わってるのでは?って。
わたしがもっと会って欲しいって言うから、

とりあえずって思って会ってくれてるだけなのかなぁって。

あなたに興味を持ってくれたことに対しては、
どなたにも感謝の気持ちを持って接することが、
あなたの婚活を着実に一歩ずつ前に進めていくための必須条件なのではと。



◯◯してあげるって感覚は捨てましょう。

ブライダルサロン YCM mariage「オレにとっては、この人ぐらいで上出来だ。」-4

仮にあなたがそれほど乗り気じゃないけど、
お相手がまた会いたいって言ってくれたから、
とりあえず会おうと思ったとします。
ここまではいいとしましょう。

でも、お会いするからには、あなたもお相手のことに興味を持って

もっと親密になれないかって姿勢で向き合う必要があるのではと

間違っても、◯◯してあげるって感覚があるのであれば、きっとその時点で、

そのお相手とはうまくいかないことが決まっているのではないかと思います。


オレにとっては、この人ぐらいで上出来だ。

ブライダルサロン YCM mariage「オレにとっては、この人ぐらいで上出来だ。」-5

だからって、
オレにとっては、この人ぐらいで上出来だ。
なんて思って、

若干妥協モードでお相手とのことを考えるなんて、とんでもないです!

それこそ、お相手に対して失礼だって思います。

あなたがどうしても、

お相手から興味を持っていただいた方には、

あまり惹かれないって思うのなら、
あなたが素敵だなぁって思ったけど、断られる方に、

どうしたら断られないかを考えるしかないんです。

お相手がどうだったらいいのに!

って発想じゃなくて、

あなた自身がどうしたらいいのかを考える

っていう発想を持ち続けることが、

あなたの婚活を着実に前に進めるのでは⁉って思います。

あなたはどう思いますか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案