メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

素敵になりたいのなら、どれだけでも!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン YCM mariage「素敵になりたいのなら、どれだけでも!」-1

目次

  • あなたが素のままでいられるお相手があなたの運命の人。
  • いつも素敵なあなたを目指しましょう!
  • どれだけ素敵になれるの?
  • 素敵になりたいのなら、どれだけでも。
  • 頑張ってるあなたには最高のご褒美が!

あなたが素のままでいられるお相手があなたの運命の人。

ブライダルサロン YCM mariage「素敵になりたいのなら、どれだけでも!」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol23

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ

あなたが素のままでいられるお相手があなたの運命の人。
これは事実です。

結婚生活は長いですから、

あなたの素が出せなかったら、いつか疲れちゃうんです。
だから、肩の力を抜いて、あなたが素のままで飛び込んでいけるお相手じゃなきゃダメですよーってことです。


いつも素敵なあなたを目指しましょう!

ブライダルサロン YCM mariage「素敵になりたいのなら、どれだけでも!」-3

でも、そのことと、あなたがいつも素敵でいたい!

って思わなくてもいいってこととは、全然違います。


より素敵な人になれるように日々努力する姿勢は大切です。

いつも言っていますが、結婚はチームなので、

あなたが向上心を持たずに毎日を過ごしていたら、

お相手に迷惑がかかるんです。


ここまではいいでしょうか?


どれだけ素敵になれるの?

ブライダルサロン YCM mariage「素敵になりたいのなら、どれだけでも!」-4

ではあなたが素敵になりたいって思ったら、

どこまで素敵になれるのか?

答えは、どれだけでも、素敵になれる、です。

素敵っていうのは、内面的なものと、外見的なものの両方です。

よく聞く言葉があります。

エー、わたしがこんなカッコイイワンピースなんて着られなーい
みたいな、自分を謙遜するセリフ。

まあ、逆に全然似合ってないお洋服を、

堂々と来てる人もいるので、それはそれで、

どうなの?ってお話しもありますが。。。
(ゴメンなさい、失礼すぎますね。。。)

婚活で言えば、こんなカッコイイワンピースなんて着られなーい!って人と、

全然似合ってないお洋服を堂々と来てる人だったら、全然似合ってないお洋服を堂々と来てる人の方が、

サクッとお相手を見つけたりします。

なぜか?

自信にあふれて、堂々としてる姿は、やはり魅力的なものなのです。
たとえ、多くの人からはイケてないって思われても、そのことは気にならないお相手だっているわけです。

(なんかさっきから無茶苦茶言ってる気がしますが。。。)



素敵になりたいのなら、どれだけでも。

ブライダルサロン YCM mariage「素敵になりたいのなら、どれだけでも!」-5

せっかくあなたは、腹を決めて婚活してるわけですから、この際、恥ずかしがってなんていないで、
憧れのあの人ってイメージがあるのなら、そこを目指しましょうよ

見た目の雰囲気を変えたいのなら、変われるように、いろいろ試しましょうよ!

自信にあふれた笑顔は、見る人を幸せにします。
この人と一緒にいるとわたしも幸せになる気がする!って感じです。


頑張ってるあなたには最高のご褒美が!

ブライダルサロン YCM mariage「素敵になりたいのなら、どれだけでも!」-6

さらに。

頑張ってるあなたには、ご褒美がついてきます!

それは、あなたの運命の人は、あなたをより輝かせてくれるってことです。

あなたが、恥ずかしがらずに、憧れのイメージを目指して、

そこで運命の人と出会って、

さらにあなたはお相手の方といることでより自信がついて、さらに輝く。

最高のグッドスパイラルだと思いませんか!


さあ、さらに上を目指しましょう!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案