メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

なんだか、これって、みつまた?よつまた?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
ブライダルサロン YCM mariage「なんだか、これって、みつまた?よつまた?」-1

目次

  • あそこってだれと行ったんだっけ?
  • みつまた、よつまた症状。
  • 悩んだのなら、今が決断をするときカモ?

あそこってだれと行ったんだっけ?

ブライダルサロン YCM mariage「なんだか、これって、みつまた?よつまた?」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol21

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ

あなたが結婚相談所の会員さんだったとして。

お見合いを何度かして、また会ってもいいかなぁ

って方が何人かいたとして。。。

なんか、気づいたら、仮交際の人いっぱいなんだけど!っていう状態になってたとしたら。。。

これは、なかなか、慣れないシチュエーションなのかもって。
だんだん、なにがなんだかわかんなくなってくる。

あれ、この映画ってだれと観たんだっけ⁉︎

今度の週末はお仕事だって言ってた人ってだれだっけ?

みたいな感じで。。。


みつまた、よつまた症状。

ブライダルサロン YCM mariage「なんだか、これって、みつまた?よつまた?」-3

完全に、この状態。
ふたまた、みつまた、よつまたをしてる人の症状。

気づいたら、ここんとこ、しょっちゅう銀座に来てんじゃん!って。


だんだん住所を聞いただけで、場所がわかるようになって来たりして。。。
銀座8丁目?じゃあ、新橋からの方が近いよね!
なんて。。。

だんだん、自分自身が違う方向に進んでるような気がしてきて。。


悩んだのなら、今が決断をするときカモ?

ブライダルサロン YCM mariage「なんだか、これって、みつまた?よつまた?」-4

あなたがうまく立ち回れるのなら、

このまま続ければいいですが、

もう、わけわかんなーい!って思うのなら、

仮交際は何人までって決めておいて、

だれかを増やすのなら、だれかをお断りする

って決めておくのが良いのでは?って。

だって、せっかくイチオシのお相手に、この前の映画ホント面白かったね!って言ったら、
はぁ、映画?なにそれ⁈って言われたら、
凍りついちゃいますからね!

婚活は、大胆にかつ、繊細に!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案