メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

結婚した自分をイメージしてみる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン YCM mariage「結婚した自分をイメージしてみる」-1

目次

  • あなたの理想のお相手との結婚生活をイメージしてください
  • よくわかんなーい!っていうあなたへ
  • えー、そんなのドキドキしちゃって、イメージなんてできない
  • なんだか、ふーんって感じ。のあなたへ

あなたの理想のお相手との結婚生活をイメージしてください

ブライダルサロン YCM mariage「結婚した自分をイメージしてみる」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol20

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ

あなたが婚活中だとして。
理想のお相手のイメージがなんとなくあるとして。

実際にその方と結婚して、普段の結婚生活をしているイメージをしてみてください。

どうです?できました?

えー、そんなのドキドキしちゃって、

イメージなんてできないよー
なのか、


なんだか、ふーんって感じ。
きっとこんなもんなんだろうなぁって。

なのか、


よくわかんなーい!
なのか。


どれですか?


よくわかんなーい!っていうあなたへ

ブライダルサロン YCM mariage「結婚した自分をイメージしてみる」-3

まず。
いいですか?
まずよくわかんなーい!って方。

もう少し、婚活に向き合いましょう!

あなたがよくわかんなーいって言ってると、
お相手にとっては、あなたの魅力は半減するかも。。。


お相手も婚活中なのであれば、

この人って結婚したらどんな感じなんだろうな

ってイメージしながら、接しているわけですから。


きっと、あなたもうそうですよね!


だから、

わたしは、あなたがこんな時は、こんな風に振る舞いますから、安心してください!

って言わんばかりなアピールが有効な時だってあるわけです。


そういうのって、たとえ何となくでも、

結婚をイメージできていないと、できないですよね!


えー、そんなのドキドキしちゃって、イメージなんてできない

ブライダルサロン YCM mariage「結婚した自分をイメージしてみる」-4

次に。
えー、そんなのドキドキしちゃって、イメージなんてできないよー
ってあなた。

実はあなたがいちばん問題です。

あなたがドキドキして、結婚生活をイメージできないお相手と結婚しようと思うのなら。。。

ドキドキしないくらい、あなたのスペックを、

その理想のお相手に近づけるように

なにかしらの努力をするか。

残念ながら、ドキドキしないくらいのお相手に理想を下げるか。

どちらかにしましょう!


なんだか、ふーんって感じ。のあなたへ

ブライダルサロン YCM mariage「結婚した自分をイメージしてみる」-5

最後に。
なんだか、ふーんって感じ。
きっとこんなもんなんだろうなぁって。

っていうあなた。

あなたは、結婚生活ってもんをなんとなーくイメージできてるんですよ、きっと。

結婚生活をイメージできているほど、

あなたの発言に説得力が備わります。

あなたが結婚生活をイメージできていればいるほど、お相手と結婚したいって思って、

あなたの想いを伝えるにあたって、説得力があります。

わたしはどんなことがあっても、あなたの味方でいるよ!とか。

こんな心のこもったセリフ、結婚をイメージできていないと言えませんよね!

結婚した自分をイメージしてみる

是非試してみてくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案