メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

男性こそ、婚活ファッションをマスターすべし!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ブライダルサロン YCM mariage「男性こそ、婚活ファッションをマスターすべし!」-1

目次

  • やっぱり見た目は大事でしょ!〜男子編〜
  • 不潔。これぞ、女子ウケワースト1
  • とにかく清潔。フツーでいいんです。
  • スパイスはさりげないオシャレ。

やっぱり見た目は大事でしょ!〜男子編〜

ブライダルサロン YCM mariage「男性こそ、婚活ファッションをマスターすべし!」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol15

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら必ずはじめに読むブログ

ヴィジュアルのことを触れたあと、前回はは女子編。

なので今回は当然、男子編。

先日もお話ししましたが、男子は女子に比べて、

身だしなみに興味がある人とない人のレベルが激しすぎます。

だから、あなたがこれまでの人生で身だしなみに興味がなく、これまでの人生を歩んできたのなら、ラッキーです。
なぜなら、あなたは相当なポテンシャルを持ってるわけだから。

では早速はじめますが、なにも難しいことは何にもないです。
これからお話しすることを疑問もなにも持たず実行するだけなんです。



不潔。これぞ、女子ウケワースト1

ブライダルサロン YCM mariage「男性こそ、婚活ファッションをマスターすべし!」-3

あなたがこれまでの人生でニオイのことを、

気にしたことがないのなら。

念のためチェックしておくことをオススメします。


体臭と口臭。

これは、親しい方にチェックしてもらってください。

ご家族の方なのか、ご兄弟なのか、親友の方なのかはわかりませんですが。。。


どんなにイケメンでも、口臭がニオうのなら、全部台無しです!

とにかく清潔。フツーでいいんです。

ブライダルサロン YCM mariage「男性こそ、婚活ファッションをマスターすべし!」-4

不潔の反対、清潔。
この清潔感。女子ウケはバツグンです。

どうしたら、清潔感を出せるか?


ここ1点のみに注力して、婚活ファッションを考えてもいいのではと思ったりもします。
あなたが結婚相談所のお見合いや、

それなりにカチッとした婚活パーティー

席するのなら、きっとスーツだと思います。

なら、楽勝です。


1着バッチリ決まったスーツがあればいいんですから。
わたしのオススメは、オーダースーツ。
なにもフルオーダーじゃなくてもいいんです。
パターンオーダーでも全然大丈夫です。

男性にとって、スーツは最強だと思います。
弱点を隠して、強みを強調する。

最近出てきたお腹を隠して、厚い胸板を強調するんです。
袖も裾もジャストサイズで、細身にして。

これだけでもまったく印象が変わるんです。

安いものだと50,000円くらいからです。
戦闘服だって思ったらわたしは別に高くないのではって思うのですが。。。


スパイスはさりげないオシャレ。

ブライダルサロン YCM mariage「男性こそ、婚活ファッションをマスターすべし!」-5

ジャストサイズのスーツを用意したのであれば、

それだけでかなりのアドバンテージを持っていると思ってもいいです。
あとはプラスアルファです。

なぜプラスアルファなのかと言えば、
男性の本当の勝負はファッションじゃないからです。

ほどほどでいいんです。
行き過ぎはむしろマイナスです。
だから、プラスアルファなんです。

さりげないオシャレ。
それはワイシャツだったり、ネクタイだったり、

ハンドタオルだったり、バッグだったりだったり。

バランス良く着こなしてるかってこと。
でもよくわからないのであれば、

お見合いセットを1つ作っちゃえばいいんです。

とにかく、スーツは大切です。
どれだけ言っても、

わかってくれない人はわかってくれないので。

度も言います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案