メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

やっぱり見た目は大事でしょ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン YCM mariage「やっぱり見た目は大事でしょ!」-1

目次

  • あなたはカッコから入る派?それとも中身派?
  • あなたのヴィジュアルについて考えてみよう!
  • あなたが女性だったら。。。
  • あなたが男性だったら。。。

あなたはカッコから入る派?それとも中身派?

ブライダルサロン YCM mariage「やっぱり見た目は大事でしょ!」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol13

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら必ずはじめに読むブログ

あなたはカッコから入る派それとも中身派?
そう聞いてどう思いますか?

えっ、中身派?
じゃあ、あなたの第一印象だけを見て、声をかけるをやめる人がいたとしたら。。。

それはそれでいいって?
うーん、そこまで言うのなら、これ以上は言いませんが、特に婚活においては、カッコから入る派の方が有利なのでは?と。

せっかく婚活しようって決めたんだったら、

とりあえず運命の人に出会える確率はなるべく上げるようにしませんか?


あなたのヴィジュアルについて考えてみよう!

ブライダルサロン YCM mariage「やっぱり見た目は大事でしょ!」-3

ってことで、今日は、ヴィジュアルのお話。
そう、見た目

あなたが1年以内に結婚することを決めて、婚活をはじめて。
結婚したい理由も、あなたの良さも、なんとなーくお相手に話せるようになったとして。

さあ、次に何すればいいんだろう?

って思ってるとしたら。。。。

ヴィジュアルも、見直しましょう!

あなたが女性だったら。。。

ブライダルサロン YCM mariage「やっぱり見た目は大事でしょ!」-4

女性だったら、まずはメイク、ヘアメイク。
お洋服に、靴にバッグ
ネイルもいいけど、男性は興味がない人も多いので、奇抜なものはほどほどに。。。

女性はあまり心配はないとは思いますが、
みなさんそれなりには気をつけています。


例えば、あなたらしさが表現できているか?とか、
あなたの全身のスタイルが素敵に見えるようなお洋服を身につけているか?
っていう観点でファッションを考えているか?

って言われたら、
はい、当然です!って言える人はグッと減るのではと。


なので、あなたの体型のコンプレックスをカバーする服装はなにかを追求することをオススメします。
なんなら、お見合いは、毎回その服装でもいいわけですから。


あなたが男性だったら。。。

ブライダルサロン YCM mariage「やっぱり見た目は大事でしょ!」-5

男性だったら、まずは髪型。
ジャストサイズのスーツシャツ革靴
おっと、その前に。
ニオイ、大丈夫ですか?
体臭に口臭。このケアが先です。
あなたが、超イケメンでも魅力は半減です。

いいですか?
男性は女性に比べて、気をつけていない人は限度がない。
もし、あなたが自分の服装などにこの人生の中で一度も気をつけたことがないのなら。。。。

あなたが少しでも服装に興味を持ったら、

アセるほどモテるようになっちゃったっていう、

夢のような未来が待ってるかもっていう

テンシャルがあるわけです。

さあ、やっぱり見た目は大事でしょ!ってあなたも思いませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案