メニュー

ブライダルサロン YCM mariage

毎日ワクワクして、素敵な出会いのツアーを楽しみましょう!

わたしのタイプじゃない人しか寄ってこなーい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブライダルサロン YCM mariage「わたしのタイプじゃない人しか寄ってこなーい!」-1

目次

  • 現状からランクアップしましょう!
  • あなたの理想のお相手はどこにいる?
  • あなたが今すべきことは?
  • すべての出来事をチャンスと思えるか?

現状からランクアップしましょう!

ブライダルサロン YCM mariage「わたしのタイプじゃない人しか寄ってこなーい!」-2

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、

必ずはじめに読むブログ vol12

こんにちは!
YCM mariageの水野 雅子です。
今日もこのブログをお読みいただいてありがとうございます。

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら必ずはじめに読むブログ

さて今日は、あなたが現状からランクアップするためのお話。

わたしのタイプじゃない人しか寄ってこなーい!

って、言ってる人っていますよねー。
えっ、もしかして、あなたも!

もし、このセリフを言ったことがあるのなら、
少し考えてみましょう。
なぜそうなるか?

あなたの理想のお相手はこんなに素敵な人だから、
わたしはあなたごときの人と釣り合うと思ってんの?


って思ってたりします。実は。。。

もし、少しでも心当たりがあるのであれば、
一旦ここで立ち止まりましょう。

あなたの理想のお相手、あなたのお目に叶う人は寄ってこないのに、あなたのタイプじゃない人は寄ってくる。

あなたの理想のお相手はどこにいる?

ブライダルサロン YCM mariage「わたしのタイプじゃない人しか寄ってこなーい!」-3

じゃあ、あなたの理想のタイプの人はどこに行ってるんでしょう?
そう考えたことはありますか?

婚活は、あなたの思うままに、自由にすることがいちばんです。
でもそれと同じくらい大切なことは、

お相手があなたのことを好きにならないといけないということです。

あなたが好きなお相手あなたのことを好きになってもらうにはどうしたらいいと思いますか?

ここでは答えを先に言ってしまいます。
まずは、あなたがお相手のお目に叶ってないといけません。
先ほどの言い回しの逆です。

だから、あなたはあなたの理想のお相手にお似合いなのかを、謙虚に、客観的に見ることができないといけないということです。


あなたが今すべきことは?

ブライダルサロン YCM mariage「わたしのタイプじゃない人しか寄ってこなーい!」-4

じゃあ、どうすればいいの?いったい。
そう思いました?

ここからは考えが分かれるところですが、
これはわたしの意見です。

あなたはタイプじゃないかもしれませんが、

一定数のお相手からは、言い寄られるわけです。
ってことは、魅力的なんです。

なら、わたしのタイプじゃないって言ってないで、
もう少し親しくなってみる。

これがわたしの提言です。

なぜなら。
恋愛はある面においては、場慣れが必要なこともあります。様々なシチュエーションを経験することにより、あなたはより魅力的になり、または恋愛に対して余裕が持てる。
別に好きでもキラいでもないのなら、もう少し親しくなってみたらいいと思います。
その上でキラいの方が上回ったら、お断りすればいい。

さらに、あなたは自分の中で理想のお相手はこんなタイプって思ってただけで、
実は、運命のお相手は、あなたが思ってる理想のお相手のようなタイプじゃないかもしれないんです。


すべての出来事をチャンスと思えるか?

ブライダルサロン YCM mariage「わたしのタイプじゃない人しか寄ってこなーい!」-5

あなたが経験することは、

世の中で起きてることと比べたら、針の先の大きさもないほど、ものすごーくチョッピリなんです。

あなたが婚活中なんだったら、

あなたの毎日の出来事をチャンスって思えかどうかで、随分結果は変わってくると思います。

何事も前向きに行きましょう!

あなたはどう思いますか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

~毎日ワクワクしながら、婚活を楽しみましょう!~

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン YCM mariage

4件

埼玉県 / さいたま市北区

日進駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン YCM mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案